徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« JSA | - MAIN - | 牛小屋と花粉症 »

夜のしじま

今日、晩御飯を食べに行った軽食屋さんでなんとなしにベルセルクを読んでたら
「夜の黙」に 『しじま』 とルビがふってあった。

後でネットで調べてみると
「黙」の他に「静寂」、「無言」とかも 『しじま』 と読んだりするようですねー


「夜のしじま」といえば、もちろんアレですよね(*^^*)

(; ゚д゚) ああっ、オレを踏み台にしたぁ!?


ですよねー、やっぱり。

ヒネリすぎ? わかる人にはわかる...はず!(´・ω・`)

Category: Diary | 2009.03.05 Thu

« JSA | - MAIN - | 牛小屋と花粉症 »

...のなんと饒舌なことでしょうか」
ジェットストリューム  
こんばんわ、城卓也です。


じゃ、なかったの??
はれ~、
ほれ~、
頭の中はジェットストリュームの音楽しかみこえん・・・
なんだ?なんだ?
気になるゥ~

  • 2009.03.05
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 蓼子さん
ご明察!\(^O^)/ さすがです~


でもこっちのヒントはわからなかったですかね~^^;

えーまぁ男の人なら皆(多分)知ってると思うのですけど(*^^*)


( ゚д゚)「君は生き残る事が出来るか!?」

  • 2009.03.05
  • 鉄(クロガネ)さん
    URL

どもっす。
コメントありがとうございます。


ジェットストリームアタックかぁ、
・・・
・・・

今テレビでやってないもんなぁ・・・

  • 2009.03.05
  • pinkさん
    URL

そんなふうに読むんだ!!

でも意味はわかりません…(>_<)

しすけんさん、こんばんは☆

ガンダムですね。

えー^^エルモ、最後にため息をつくんですか?!
可愛いなー。。
買おうかな。

  • 2009.03.06
  • まりごまさん
    URL

ジェットストリームって、ラジオのですか?
たまに聴いてましたよ(^^)

下のはガンダムなのですか?
今やってるヤツ、見てます(笑)
これから話どうなるんかな…。

最近の男の子ってガンダム見ないのかな。
娘(小3)のクラスの子全然見てないって。
まあ、私も付き合いで見てるクチですが(笑)

  • 2009.03.06
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 鉄(クロガネ)さん
愛知の方では深夜に再放送したり
BSイレブンとかでも再放送してました^^

ちなみにBSイレブンではガンダムDestinyを再放送中。

> pinkさん
ま、すんごく静かってことでしょうか?
多分。^^;

> fuwari funwariさん
前述のサイトを見ると色んなパターンがあって楽しいですよ。

ただし、子供がしょっちゅう触るといい加減ウザくなるのでご注意を^^;

> まりごまさん
うーん、どうなんでしょうね?

私は見てます^^;


この前は刹那の目が...ってとこで終わりましたね

でも第一部を見てないので正直あんましよくわかってなかったり(ーー;

  • 2009.03.06
  • しすけんさん
    URL

間違ってました(ーー)

> 鉄(クロガネ)さん
Destinyじゃなくて「機動戦士ガンダムSEED」でした
放送局も違って、BS-iでした(ーー;

でも過去にBSイレブンでガンダムは再放送してましたよ^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« JSA | - TOP - | 牛小屋と花粉症 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

