徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 長女 | - MAIN - | ビューティフル フライデー、ビューティフル タウン »

ビューティフル サタデー、ビューティフル マイホーム

 
てなことで帰ってきました。


えーと、特筆すべきことはないです
ま、それが良かったり(*^^*)









YouTube - Southern All Stars / Dirty Old Man

  大事なものは若さじゃなくて 素顔のままのしなやかな日々
  振り向くほどに人生は悪くない 明日を信じるならば


不況不況と言うけれど私自身はそんなに悲観的ではないですねー
加えて若くもないけどwwwww

ま、先月鬱気味だったので今は躁っぽくなってるだけかもw


Category: Diary | 2009.02.28 Sat

« 長女 | - MAIN - | ビューティフル フライデー、ビューティフル タウン »

思ったことが現実になるって言いますからね。
悲観的になったら
そういう人生を引き寄せちゃうのかも。

  • 2009.03.01
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まるこさん
そーかも。

ま、あんまし深刻に考えてもしゃーないし^^;

  • 2009.03.01
  • ★KEEP BLUE★さん
    URL

一昨日まで、出張でベトナムに行ってました。
今日は海外ボケしながら、ブログ見ています(^^)
また寄らしていただきます。
もちろんブログ応援させていただきますね!!

  • 2009.03.01
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ★KEEP BLUE★さん
お帰りなさい!\(^o^)/

私も寄らせていただきます(*^^*)

アメリカの暴落がまた始まりました。
株式市場は崩壊へ向かっています。

ですが、自分もそんな悲観的ではありません。
今年が100年に一度の投資時期と・・・。

  • 2009.03.03
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まさぽんさん
そーなの!?

まさぽんさんにお金預けて運用してもらおうかしらん(*^^*)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 長女 | - TOP - | ビューティフル フライデー、ビューティフル タウン »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

