徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« ビューティフル フライデー、ビューティフル タウン | - MAIN - | ビューティフル ウェンヅデー、ビューティフル チューカ »

ビューティフル サーヅデー、ビューティフル ネクタイ

 
駅前の居酒屋へ

30人くらいでいっぱいになる小さな居酒屋
わずか数席が空いているだけでお客さんがいっぱい

そして、お客さんのほとんどが背広にネクタイ


思わず、(ノ*゚▽゚)ノ おぉ!


と言うのは、私の住んでいるとこは田舎なので背広姿で飲みに行く人は皆無
ま、一旦帰って着替えます。



こちらは電車通勤している人が多いからなんでしょうね

なんか、おっとな~!(≧0≦*)ノ"
てな感じで新鮮でした


Category: Diary | 2009.02.26 Thu

« ビューティフル フライデー、ビューティフル タウン | - MAIN - | ビューティフル ウェンヅデー、ビューティフル チューカ »

アタシもこの間川崎降りました
乗り換え駅だったんでw
京急からJR、歩きました
迷子に・・・いや迷おばさんになりそうでした・・・笑

アタシが行った昨日のお店も小さいところ
アタシ達の他はツーショットばかり・・・
でも、半分は背広だったよん!
しすけんさんも背広の一人だったでしょ?

  • 2009.02.26
  • myongoさん
    URL

しすけんさん、こんにちは♪
いいですね~!まさに都会のイメージ!
背広で居酒屋!サザエさんでよく見るシーンでしかないです(笑)
 なんかそんな光景みたら躊躇しちゃいそう。。。

しすけんさん、こんばんは☆

そうなんですよ。
神奈川県ってスーツde居酒屋さんの人が多いの。
しすけんさん、洞察力鋭ス☆
わたしも先日一人立ち飲みに挑戦すべく駅前の酒屋に入ったら、スーツ姿の人が一斉にこちらを、、、
さよおなら~~って帰って来ちゃいました。

まるで女性専用車にサラリーマンが入って来たような違和感でした。。
色んな種類の人がいたら全然気にならなかったんだろうけどナ。。
そんな事を言っていたら乗り込めないので
次は根性を入れて頑張りまーす^^

  • 2009.02.26
  • ゆずぴ。さん
    URL

女性のお一人様はいないのねー。
あ、でもうちも田舎だけど夫はスーツ姿で飲んで帰って来るよ。
帰りは車を会社に置いて帰るか代行かな。

スーツでの、飲みはゆっくり出来ないようにも思うけど・・・

ちなみに私は、男性のスーツ姿が一番好きなスタイルです。
スーツ姿が好きという女性、割と多いのじゃないかしらね。

どーもお久しぶりです!!
最近、飲酒量が増えた自分です^^;
居酒屋は小さいとこが好きです♪

  • 2009.02.27
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ひまあゆさん
そこには行ってませんね^^;

街にはツーショットも多かったです
ちぇー(TεT)

私が行ったお店はオヤジしかいませんでした
私を含めて^^;

> myongoさん
まぁ女性は近寄りがたい雰囲気かも

でもこちらはいつでもウェルカムでしょーけど(*^^*)

> fuwari funwariさん
意外と意気投合して楽しいかも^^

一人で行かれるなら店主がいい感じのとこがいいですね

> ゆずぴ。さん
残念ながら(?)いませんでした

まぁこっちはど田舎ですから^^;

> ももさん
ま、会社帰りだからしょーがないですよね

それに男性はスーツを着ると「よかにせ」度がアップしますからねーw

> まさぽんさん
小さくて美味しくてそれなりに清潔感があるトコがベストですね(*^^*)

神奈川はけっこういらっしゃるみたいですネ!!(完全にココ東京ですよ!)
でも飲みいく前に着替えられるってのは、
やっぱりそっちのが個人的にもイイですよネ!!(自分も栃木出身で田舎モン)
仕事も大変そうみてたいですし、
お互い体を大切に、都会に流されない生活したいですよネ!!


  • 2009.03.06
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> UP係さん
ま、東京やその近郊は特殊ですよね^^;
外国みたい。

栃木はまだ行ったことないですねー
そのうち遊びに行きたい(*^^*)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ビューティフル フライデー、ビューティフル タウン | - TOP - | ビューティフル ウェンヅデー、ビューティフル チューカ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

