徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« ビューティフル ウェンヅデー、ビューティフル チューカ | - MAIN - | ビューティフル マンデー、ビューティフル マンス »

ビューティフル チューヅデー

 
今日はこれから神奈川へ出張。(`・ω・´)

Category: Diary | 2009.02.24 Tue

« ビューティフル ウェンヅデー、ビューティフル チューカ | - MAIN - | ビューティフル マンデー、ビューティフル マンス »

  • 2009.02.24
  • myongoさん
    URL

しすけんさん!お久しぶりです!myongoです!なのに、早速いってらっしゃ~い!なんですね~!お気をつけて~!

しすけんさん、こんばんは~☆

神奈川ですか?
もう着いているのかしらん^^

わたしも神奈川ですよ。。
日本中を跳びまわっていますね。
お気をつけていらっしゃってくださいね~(・∀・)

  • 2009.02.24
  • さえきちさん
    URL

お忙しそうで大変ですね
でも、きっとあなたの活躍を必要としている人がおられるのでしょう。。

週末は宮崎鹿児島にいたので
こっちに帰ってくると
天候も悪いため寒く感じます

お体に気をつけて頑張ってくださいまし。

  • 2009.02.25
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> myongoさん
お久しぶりすぎw

お変わりないでしょうか?
リンク復活させていただきました^^

> fuwari funwariさん
へー!奇遇ですね
って、存じてます(*^^*)

ではお邪魔します^^;

> さえきちさん
おー!そうだったんですね
キャンプとかにも行かれたんでしょうか?

後ほどブログの方へ遊びに行きます(*^^*)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ビューティフル ウェンヅデー、ビューティフル チューカ | - TOP - | ビューティフル マンデー、ビューティフル マンス »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

