徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« ビューティフル チューヅデー | - MAIN - | ビューティフル サンデー »

ビューティフル マンデー、ビューティフル マンス

 
さっ、今週も頑張ろう(`・ω・´)


今月のタイムカードを見ると
日曜含めて1日しか休んでないや( ̄▽ ̄;


Category: Diary | 2009.02.23 Mon

« ビューティフル チューヅデー | - MAIN - | ビューティフル サンデー »

  • 2009.02.23
  • まりごまさん
    URL

えー…。
おつかれさまです<(_ _)>

それは、それはv-405
このご時世、うらやましい話です
お給料日が楽しみですね~
頑張って~~~!

しすけんさん、こんばんは☆

一日ですか(*・`ェ´・)
それは労働基準法違反ですね。
ストレスって言うか、そうなるともう
疲労が溜まって朦朧としてくるんじゃないですか?
車の運転、お気をつけてくださいね。
代わりに運転しましょうか?
お駄賃は九州の美味しい物でいいです^^

  • 2009.02.24
  • typeBさん
    URL

信じられな~い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちなみに1日の睡眠時間は?

  • 2009.02.25
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まりごまさん
有難うございます\(^O^)/

> ひまあゆさん
でも忙しい時は給料少なくなってもいいからお休みが欲しい
って思っちゃいますね^^

> fuwari funwariさん
今度、お願いします(*^^*)

> typeBさん
いや、普通に寝てますよ。

ただ自分の時間は少ないですけどねー^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ビューティフル チューヅデー | - TOP - | ビューティフル サンデー »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

