徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« ビューティフル サンデー | - MAIN - | 外猫 »

コーラと悪夢

 
自販機やコンビニで買う飲み物と言えばブラックコーヒーばっかだったんだけど

急に飲みたくなって久しぶりにコーラを買って飲んだ。


もう最後に炭酸を飲んだのはいつくらいだろう...1年以上は経ってる気が






んで、そのせいかどーかはわからないが夢を見た。

大舞台で大勢のお客さんを前に一人で漫談をしないといけないという
R-1の出演者になっている。

ネタもなにも思いつかないまま、どーしよどーしよ(@@
と焦っているうちに自分の順番が回ってきて...

というとこで目が覚めた。



お笑い芸人って大変だな (´・ω・`)


Category: Diary | 2009.02.21 Sat

« ビューティフル サンデー | - MAIN - | 外猫 »

  • 2009.02.21
  • ゆずぴ。さん
    URL

コーラと関係あるのかなー(笑)
でもピン芸人さんはスベッた時も一人で辛そうだなぁ・・。

コーラを飲んで観たってことは、
スーパーイリュージョンっ♪

芸人はやる側に立つと大変ですよね~。
観て面白いだのつまらんだの言うのは簡単だけど。

私はコーラはペプシ派です(何w

笑いをとるのってなかなか大変ですよね
劇部の本番ですべるとかなり恥ずかしかったりします^^;

今年のR1は、最後まで見なくて・・・
結局優勝した中山功太さんの漫談は見てないのです。
だから優勝と聞いても、ピンときません。
ただ、こちらで放送している「なるとも」という番組の曜日レギュラーなので顔は知っています。
昔、めちゃくちゃお金持ちの坊ちゃんだったみたい。

これって、しすけんさんの記事とは関係ないですね。
失礼しました。

  • 2009.02.22
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ゆずぴ。さん
一見関係ないように思えて...やっぱりありません^^;

テレビとかで見ているとあんまし意識しませんが
やはり1人で舞台に立つと辛さがよくわかります
(立ってないっつーの^^;)

> yoshiさん
そーですね

頭が真っ白になっちゃいますよ、きっと

> いおさん
私はコーラはドクターペッパー派ですwww

そーなんですね。
でも劇部でのダダすべりした時のお話も聞いてみたい(*^^*)

後の反省会の模様とか...

> ももさん
いえいえ、関係ないお話でも構いません(*^^*)

実はR1って1回もちゃんと見てないです^^;

朝のワイドショーとかでチラっと見たくらいで
やっぱりお笑いは深夜番組の方が面白いですし

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ビューティフル サンデー | - TOP - | 外猫 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

