徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« コーラと悪夢 | - MAIN - | シャンブル »

外猫

 
fuwari funwariさんが外猫の写真を載せてたのを見て
私も過去に撮った外猫の写真を集めてみました^^


こーやって改めて見てみると意外と(?)少ないっす
出会ってもシャッターチャンスを逃すことが多いからですね^^;





【SA編】

親子でお昼寝(*^^*)
080709-3.jpg

080709-4.jpg


「べ、別にそのホットドッグが欲しいわけじゃないからね」
20090217103101.jpg



【海辺編】

眼光鋭いです^^;
DSC00027L.jpg
↓ズーム
DSC00027_20080401195036.jpg


「釣れてる?」
20090104094215.jpg



【ご近所編】

「エサをおくれよぅ」(飲み屋さん街にて)
20080920220332.jpg


「エサをおくれよ...」
20081202120725.jpg


エンジンルームで寝てはダメ!(><)
20080924060737.jpg



【海外(トルコ)編】

「幸せだニャー」
CIMG3162.jpg


Category: Diary | 2009.02.19 Thu

« コーラと悪夢 | - MAIN - | シャンブル »

外猫さんは身近な場所に居るのに、
いざとなると、シャッターチャンスは難しいですね。
自分も時々写しています。

しすけんさん、こんにちは^^

わぁーー(=^∇^=)かわえーー
一番上の、SEで撮った写真ですよね。
覚えてますよー^^

釣りに行った時もネコいましたよね。
みんなは猫を見ないって言うけど、猫は直ぐ傍でこちらを見てますよね。

トルコの猫さん、前世は人間でしたよね(笑)
カッコエーな。。

  • 2009.02.19
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エンジンルームの子はなかなかに
敵対心むき出しですね(笑

少ないとはいっても・・・多くないですか?笑

  • 2009.02.19
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009.02.20
  • pinkさん
    URL

みんなステキです~♪

猫ちゃんたちの表情みて和んでみたり
どんな人生だったのかなぁ~?って考えてみたり

アラ!アラ!
しすけんさんらしいBGMですね~!(●´艸`)

  • 2009.02.21
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> しゅうじさん
なかなか良い写真を撮らせてくれませんよね^^

> fuwari funwari さん
前にも書きましたが、トルコは日本のように保健所がないらしく
のびのびしてるとか

> まゆめよさん
野良猫の子供、三人衆の一人なのですが
なかなかのやんちゃ君でした^^;

> pinkさん
痩せている彼(?)の今後が気になりまる...(´・ω・`)

> ひまあゆさん
ふとした時に鼻歌みたく口ずさんだりしてます^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« コーラと悪夢 | - TOP - | シャンブル »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

