徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 外猫 | - MAIN - | 百年 »

シャンブル

ユニコーンのアルバム、シャンブルがamazonから届いた。

でもまだ聴いてない。


徹夜明けだから~♪


ま、ゆっくり聴きましょう(*^^*)



Category: Diary | 2009.02.18 Wed

« 外猫 | - MAIN - | 百年 »

  • 2009.02.18
  • まりごまさん
    URL

徹夜明け、おつかれさまです(^^♪

♪あいあいがさをささないで~

ってのもユニコーンさんですか?

しすけんさん、こんばんは☆

お疲れ様です(・∀・)
なんだか、しすけんさんって謎っぽーい^^
なんか気になるっす。。

  • 2009.02.19
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まりごまさん
いや!それはユニコーンではないみたいです
(私も知らなかったのですが^^;)

調べてみると同時期に活躍してたdeep & bitesというバンドみたいですね

興味があるのでもうちょっと調べてみたいと思います^^

> fuwari funwariさん
至って普通ですよ...多分(ーー

でも気になる、と言っていただけるとなんか嬉しいっす(*^^*)

  • 2009.02.20
  • まりごまさん
    URL

調べていただいてありがとうございました♪
さっそく聴いてきましたが、やっぱりそんな感じでした(とはいえ、うろ覚え…)

あの…BGM聴いて倒れそうになりました(爆笑)

  • 2009.02.21
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まりごまさん
deep & bites、私はまだ聴けてないのよね
ちょっと探してみます。

BGM、気に入っていただいて(?)嬉しいです(*^^*)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 外猫 | - TOP - | 百年 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

