徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« カラスの行水 | - MAIN - | コイニコイシテ »

南天

病院の食堂から見える木によく小鳥が止まってます。
南天のような赤い実がなっているのですが
鳥たちにたいぶ食べられてしまってます。
IMGP0580a.jpg

Category: Diary | 2007.02.19 Mon

« カラスの行水 | - MAIN - | コイニコイシテ »

  • 2007.02.20
  • 駱駝さん
    URL

今はむくどりが凄く繁殖しているようです。

この間赤い実の木が街路樹になっている通りで
むくどりがかなりの数で赤い実をたべていました。

凄い勢いで食べてましたよ。

  • 2007.02.21
  • mako obaさん
    URL

あのぉ~、病院の建物は素晴らしいのですが、ロビーのガラスのきしみは大丈夫でしょうか?風が強いのかなぁ?ちょっと気になりました。テヘ(苦笑)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« カラスの行水 | - TOP - | コイニコイシテ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

