徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« ラッコ | - MAIN - | 地平線の彼方 »

風船おじさんw

ballooningintothesky.jpg



Category: Diary | 2009.02.13 Fri

« ラッコ | - MAIN - | 地平線の彼方 »

  • 2009.02.13
  • トレビアン・西さん
    URL
  • [Edit]

おはようございます。助言ありがとうございました。私の友人も落語を聞いて話す練習したそうですよ(^-^)

おはようございます、しすけんさん(^ー^)

先日わたしも風船おじさんの事を思い出し、若いブロガーさん(多分27~8歳)にその話を振ったら、物知りな方なのに全くご存じなかったです(^^;

30歳の方は詳細までご存知で、26歳の方は薄っすら覚えているといった感じでした。

時期をあまり記憶していないのですが、この方々が子供の頃の出来事だったんでしょうね。
物事の印象を捉えるその方の興味の方向で記憶も変わってくるんだなぁ~と思いました。

この写真はあのおじさんですか?
そう言えば一昨日、子供が風船につかまって飛んでいくフランス映画を見たばかりです。

  • 2009.02.13
  • さえるさん
    URL

メルヘンな感じなのに
心臓がキューーってなる~

  • 2009.02.14
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> トレビアン・西さん
お役に立てて嬉しいです(*^^*)

極意はリズムと緩急と思ってますが
どーでしょうか?^^

> fuwari funwariさん
えっと、どーなんでしょ?

あのおじさんかどーかは実は存じ上げません(ぇ

映画って「赤い風船」なのかなー?^^

> さえるさん
さえるさんは高所恐怖症でしょうか?^^;

---
質問ばっかでコメ返になってない...(ーー

しすけんさん、こんにちは☆

流石~d(^^)しすけんさん!

赤い風船です♪

赤い風船も白い馬も子供が行っちゃって・・・
ご覧になられたんですね^^

  • 2009.02.18
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> fuwari funwariさん
おぉ、正解ですか(*^^*)

でも実は観たわけではなく
映画やDVDを紹介してた番組で知ってただけなのよね^^;

機会があれば観てみたいです


この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ラッコ | - TOP - | 地平線の彼方 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

