徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 地平線の彼方 | - MAIN - | 目減り »

訪問者リスト

 
ブログの管理画面の「訪問者リスト」ですが
宣伝系を除いて、訪問者のブログに行ってから[足跡削除]をクリックしています。

んで、訪問してから脊椎反射でコメントできるときはコメントしてー



で、最近忙しくてあんまし行けてなくて
それでもちょこちょことは行ってますが^^;


でもいつのまにやら150人分溜まってる...


こーゆーお手上げ状態の時に叫ぶ方言(?)があります。

「やーいーや!」 (>Д<)


「い」は下がり気味で後ろの「や」にアクセントがある感じです
標準語(?)の「あらら」に近いのかな?(*^^*)


「やいや!」と、短く言ったりもしますね。



Category: Diary | 2009.02.11 Wed

« 地平線の彼方 | - MAIN - | 目減り »

僕も今日訪問履歴久しぶりに見ました
皆さん更新遅いのに見に来てくれているんだな~
と感謝感激。もっとマメに更新しようかな??

  • 2009.02.11
  • pinkさん
    URL

あたしもけっこー足跡みます~

でもふつーに見えてワケわからんの最近多いですよねぇ~
ほんっとウザいっす(`ε´)

  • 2009.02.11
  • とりみゅさん
    URL

あんまし訪問リスト見ないですねー
たまにあ、そーいえば(゜ω゜ )くらい

実はそうとう溜まってたり・・・うん(´`

逆から読んでm(ry

全部に訪問って凄いですね^^;
自分も訪問履歴見て色々覗いたりはしますが…。

  • 2009.02.12
  • typeBさん
    URL

やいや~。
150っすか~。

ワタクシもしすけんさんと同じ行動をとりますが、
150まで貯める事は無いなぁ。

お疲れちゃん( ´・ω・`)_且~~

訪問者リスト、意外と面白いですね
久々の人の名前が載っていたり
コメントはなくても見に来ているってわかって嬉しかったり
最近はブログに励んでいませんが、がんばって書こうと思います(^^)

しすけんさん、おはようございます☆

わー、わたしは何件位なんだろう・・・
同じく滞っています。

しすけんさん、お返事遅れてごめんなさい。
胸の想いからは送信しているのですが、届いていませんよね。

修行が足りません(^^;

  • 2009.02.14
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

皆さんそんなに気にされてないんですねー

私もそーしよっかな(*^^*)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 地平線の彼方 | - TOP - | 目減り »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

