徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 訪問者リスト | - MAIN - | Google Chrome »

目減り

2行→1行→お休み

って、(; ゚д゚) わかり易っ!


忙しいのよ~♪^^;



最近のニュースでは

  もうすぐ春一番が吹くかも?らしいですね(*^^*)

  漢字検定を受けた人とか何かやるせない気持ちでしょうね~(ーー;


Category: Diary | 2009.02.10 Tue

« 訪問者リスト | - MAIN - | Google Chrome »

  • 2009.02.10
  • まりごまさん
    URL

あ、注意してみたことなかったけど、ホントだ(笑)

私が京都に住んでた頃、漢検、算数検定が始まりましたよ(何年前だって)
なんだかな~ってカンジです(苦笑)

  • 2009.02.10
  • とりみゅさん
    URL

最近風がなければ春ですよねー
日差しがぬくぬく(´ω` )

  • 2009.02.10
  • ゆずぴ。さん
    URL

え、もう春一番?!
立春はすぎたけどさー。雪で満足に遊んでないのに。
私も忙しー。読み逃げばっかり・・。

  • 2009.02.10
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まりごまさん
はい、減ってってました(ーー;

算数検定ってのもあるんですねー

> とりみゅさん
ラジオで言ってましたが
南九州では桜がちょこっとだけ咲いているとこもあるみたいですよ(*^^*)

> ゆずぴ。さん
♪恋をしてみませんか?^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 訪問者リスト | - TOP - | Google Chrome »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

