徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« Google Chrome | - MAIN - | WAO! »

428

『428 ~封鎖された渋谷で~』というゲームが面白いらしい

埃をかぶってたWiiに久しぶりに電源を入れれるかな?^^;


Category: Diary | 2009.02.07 Sat

« Google Chrome | - MAIN - | WAO! »

  • 2009.02.08
  • とりみゅさん
    URL

渋谷のツタヤのエスカレーターで
いつも宣伝見上げて乗ってますw

あーいうのリアルですよね~
DSのすばせかは一時期はまった・・・(´`

  • 2009.02.10
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> とりみゅさん
そうなんですねー

こっちのお店で探したら売ってもいませんでしたw


やはりamazonか...


「すばらしきこのせかい」ですか
初めて知りましたが、カッコイイですね何だか(*^^*)


この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« Google Chrome | - TOP - | WAO! »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

