徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 428 | - MAIN - | ドクロ柄 »

WAO!

家に帰るとWAO!(初回生産限定盤DVD付き)のシングルCDが
amazonから届いていました。


えー、とりあえず包みを手にして「ワォ!」って言ってみました
コレはお決まりってことでご容赦を^^;


61nVbKtmyhL.jpg


表のイラストがカッコイイ(*^^*)


おまけのDVDはおまけってな感じでした、本当。^^;





豆、年の数ぶん食べました?

54歳の小西さんも食べたみたいですねー

一粒ずつ食べながら
おっ今、娘と同い年だとか
この時は大学受験で大変だったなぁとか
食べ終わるときには口パッサパサw

Podcast - ストリーム 2/4(水)オープニングトーク!&ニュースさかさめがね


以前も書いたかもですが
伊集院光さんはジムのプールで泳ぐとき、最初は自分の1歳の頃を考えて
ターンすると2歳の頃...てな具合で考えていって

幼稚園の頃、ブタ先生と呼ばれてたけど美人な先生が実は武田先生で
武田を別な読み方でブタだったんだぁ!
と幼稚園以来、数十年で気付くってなことがあったとか

でもその後の鬱々とした記憶でたいがい溺れそうになるとかw


1歳ずつ振り返って記憶を掘り起こす作業ってオモシロ怖いですね
ワクワクビクビクな感じ^^;

ま、私だったらウォーキングで信号毎に1歳ずつとかかな
今度やってみよう。
でも私も鬱々とした記憶ばっかだけどwwwww


Category: Diary | 2009.02.06 Fri

« 428 | - MAIN - | ドクロ柄 »

振り返ったら、飛ばしたい年がありますね
振り返ってすぐからありますよ・・・

アタシ、よく壊れなかったわwww

  • 2009.02.07
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ひまあゆさん
ま、良くも悪くも今のひまあゆさんを作ってくれた、ということで^^;ドデスカ?


うちは、豆買って用意したのに
撒くの忘れました~~e-451

あほです。

  • 2009.02.07
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まるこさん
あー、そゆーことってよくあるよねー^^;


って、
(; ゚д゚)ないよ!



ははーん、さては別な豆に夢中になっ...(爆

ブルーモンスタージャケもWAO!
中の通常盤と同じジミヘン軍団もWAO!

  • 2009.02.08
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> yoshiさん
WAO!\(^o^)/

アルバムも楽しみっ♪

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 428 | - TOP - | ドクロ柄 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

