徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« やっぱりスゴい人 | - MAIN - | 3行 »

昨日、気付いたこと

■ あの人、わざと読み間違えてるんじゃ?w マンガの読みすぎには注意ってことかな

■ Quietdriveのボーカルの人がなんとなく いしだ壱成に似ていた。なんとなくね。

■ 桜島、溶岩が出てましたねー 爆発音で目が覚めた同僚もいました。

quietdrive.jpg


Category: Diary | 2009.02.03 Tue

« やっぱりスゴい人 | - MAIN - | 3行 »

本日のノルマ達成ですね!笑
豆まきはアタシんちも落花生に飴も入れていました
もぅ年の数は食べられません・・・爆

  • 2009.02.03
  • ヤマアラシ1123さん
    URL

麻生太郎さんの事ですね。

未曾有を間違えたりしてたそうですね。

でも具体的な政策を実行してないから
まだ頑張って欲しいとは思ってます。

  • 2009.02.04
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ひまあゆさん
じゃあ自分の思う年の数ぶんだけで(*^^*)

私は3つー!^^;

> ヤマアラシ1123さん
昨日、昔録画した映画「八甲田山」を観たのですが
三國連太郎さんの役が麻生総理を連想させられました(ーー;

なんとなくわかるような気がしますが..
生のkevinはいしだ壱成には似てません!!!www^^;

  • 2009.02.05
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> いおさん
こちらではお久しぶりです^^

ちょっとタレ目の感じと髪型ですかね

いおさんは生でライブを見られたんですねー
いいなー(*^^*)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« やっぱりスゴい人 | - TOP - | 3行 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

