徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 昨日、気付いたこと | - MAIN - | ラジオだよね~ »

3行

特に書くことが無くても1日3行くらいは書いていこうかなー

と、思う。


もう2月。2月と言えば節分ですが宮崎では大豆じゃなくて殻付きの落花生を撒くんです。


Category: Diary | 2009.02.02 Mon

« 昨日、気付いたこと | - MAIN - | ラジオだよね~ »

  • 2009.02.02
  • まりごまさん
    URL

落花生を撒くのですか!!
当たると痛そうですね(^^ゞ
我が家は撒くことを考えず、食べることを考えて
今回は五色豆にしました(笑)

  • 2009.02.02
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

落花生!
猿にしか投げたことないです(笑)

  • 2009.02.03
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まりごまさん
撒くと後片付けもメンドイですしね^^;

> yoshiさん
うっきー♪

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 昨日、気付いたこと | - TOP - | ラジオだよね~ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

