徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 1月の終わり | - MAIN - | 「こころも、からだの一部だよ。」 »

ヒストレスヴィラからの脱出

朝起きれば仕事は始まるし
お腹が空けばご飯を食べるし
催せばトイレに行くし
夜になれば眠くなるし
年をとればいつかは死ぬし

なんだかんだで鬱々としてても日々は過ぎていくのよね
だったら、こころ愉しく過ごしたいものです。


てなことで(?)一応脱出しました\(^O^)/

何が脱出のきっかけかは振り返るとわからないものですが
皆様のコメントですねー、きっと(*^^*)...

さっ今日も「頑張ろう」wwwww



ところでブログの更新はしていきますが
皆様へのコメ返や訪問はこのご時勢ながらも幸い(?)すごーく忙しいので
しばらくは無理ー!(><)

スミマセンがご容赦下さい(ーー; 本当にゴメンナサイ



fuwari funwariさん、私ごときのせいでヘンに気を遣わせてしまって申し訳ありません。




YouTube - アイツムギ / 城南海


Category: Diary | 2009.01.30 Fri

« 1月の終わり | - MAIN - | 「こころも、からだの一部だよ。」 »

よかったぁ!
これで安心して出かけられるわ!

しすけんさんもやっとですね^^
忙しいのは・・・まぁ、いいことですよね
頑張ってくださいー♪

  • 2009.01.30
  • さえきちさん
    URL

えらいなぁ
私は抜け出せずに
周りに愚痴っています
責任者の器じゃないのよね
きっと(実感)

しすけんさん、こんにちは。

ありがとうo(;△;)o
わたしこそごめんなさい。
知らず知らずに傲慢になってしまっていたのかもしれません。
いつも更っぴんの心でいたいです。

横浜は雨も上がりました。
今日もしすけんさんが笑顔でいらっしゃいますように☆

  • 2009.02.04
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ひまあゆさん
いらぬご心配をお掛けしました^^;

もう出掛けられてると思いますので
ご無事に帰ってきてください(*^^*)

> まゆめよさん
やっと、ですねー

まーぼちぼち頑張ります^^

> さえきちさん
私の場合は単に無責任だからかも^^;

ここではいくらでも愚痴ってください(*^^*)

> fuwari funwariさん
そんなことないですよ
私が悪いんですよー

励ましの言葉をかけてくださるお気持ちはすっぴんだと思います(*^^*)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 1月の終わり | - TOP - | 「こころも、からだの一部だよ。」 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

