徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« ヒストレスヴィラからの脱出 | - MAIN - | おねっこ 2009 »

「こころも、からだの一部だよ。」

故 中島らもさんの言葉です(ーー


心が奮わないっていうか、なーんかやる気が起きない。

確かにこんな状態の時に「頑張れ」とか言われると逆につらいかも^^;


うーん...まぁ昔は無知でもっと深いところに落ち込んだようなこともあったけど
なんかこの感覚、久々ですねー

こころに効く風邪薬とかないのかしらん?

てなことを更新していない言い訳しております。

ほんとはこんなことブログには書きたくないんだけど
ま、たまには気分が沈むときがあるのさーw



あ、そうそうそ!年賀状を頂いたのにお礼もせずに申し訳ありません^^;

有難う御座います。嬉しかったです(*^^*)

Category: Diary | 2009.01.26 Mon

« ヒストレスヴィラからの脱出 | - MAIN - | おねっこ 2009 »

  • 2009.01.26
  • ゆずぴさん
    URL

仕事はしなきゃいけないけど、寝てたらいいよー。
体もしんどいときはね。
私は時々、自分の作ったもの食べるのに飽きる。
そのうちジワ~って回復するまでまったりしてたらいいよ(笑)

しすけんさん、こんばんわ~☆

ごめんなさーい<(_ _*)>
頑張れとか言っちゃったっす(∩。∩;)ゞ
反省してますからね♪
(^人^)ゆるしてね。

・・・・
ゆずぴさんのゆーとおりだわ。。。
今日は帰ります(;;)

  • 2009.01.27
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009.01.29
  • akiさん
    URL
  • [Edit]

このご時世では仕方がないのかも・・・
ウチは仕事が激減してますよ。
残業、休日出勤と出張が原則禁止になっちゃって収入が大変なことに(´Д`)
おまけに正社員の希望退職募集するとかしないとか言っています。
ある程度は流れに身を任せるしかないのかなぁ・・・

  • 2009.01.29
  • まりごまさん
    URL

やる気は無理に出すものではなく
何かのきっかけで出てくるそうですよ。
今は休む時なのかもしれないですね…。

こころに効く風邪薬かぁ。
私も欲しいな(笑)


  • 2009.01.29
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

迷って悩んで、落ち込んでも解決にはならないと分かっていても、凹んじゃうのよね。

慣れない雪道で転んだ時、見知らぬ人や、さほど親しい仲ではなかった人が差し出してくれた手に暖かさを感じた経験のある私。

今はここに集まる人が、しすけんさんを案じて、目には見えない手を差し出していますよ。

何が原因で気鬱になっているのか、私には知る由もないけれど、無理をせず、自分を大事にしてください。

冬眠から冷める日をお待ちしてます。

誰だって、気分が上下することはありますよね^^;
なんかやりたいことやって、
パーッとリラックスしてみてはどうでしょう。

  • 2009.02.06
  • しすけんさん
    URL

> ゆずぴさん
そーでした。

ジワ~って回復するまでまったりしてたら良かったです^^

> fuwari funwariさん
こちらこそ配慮が足りず反省してます(ーー

これに懲りずまた遊びに来てください(*^^*)

> aki さん
そちらも大変なんですねー

こちらはまだ忙しいだけマシなのかな?

> まりごまさん
下手に足掻いたりせずに休む時だったのかも
それすらも気付かずにいました(@@

> 桃香さん
見えない手を...そーだったんですね^^

ありがたいことです(*^^*)

> yoshiさん
まー確かにありますよね^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ヒストレスヴィラからの脱出 | - TOP - | おねっこ 2009 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

