徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« おねっこ 2009 | - MAIN - | へろへろ »

つわり

嘔吐を繰り返して体調が弱ってくると
なぜか匂いに敏感になるんですねぇー

なんとなく 「つわり」 がわかったよう...な?


あ、動いた!(*^^*)



ゴロゴロ ( ;゚д゚) ... うっ!



お食事中の方、ゴメンなさい(ーー;

あと、妊婦さんも本当にゴメンなさい(ーー;

Category: Diary | 2009.01.08 Thu

« おねっこ 2009 | - MAIN - | へろへろ »

  • 2009.01.08
  • 葉月さん
    URL

ご懐妊おめでとうございます。
ご予定はいつ頃でしょうか?
なんだか、げっそり痩せられたようですね。
って、あの恐怖の嘔吐下痢の風邪でしょうか?
可哀想に・・・。もうきっと何も体から出せないほどの体になっているのでしょうね・・・。1日も早いご回復をお祈りしていますね。

  • 2009.01.09
  • ゆずぴさん
    URL

下痢だけじゃなくて嘔吐も。
嘔吐下痢症なのかしら?あれうつるからねー。
すんごい体力消耗するでしょ。
お大事に。

  • 2009.01.09
  • さえるさん
    URL

大丈夫ー?
お大事にしてくださいね~

1日何回ぐらい出産されてるのかしら。

みなさん書いていらっしゃいますが、嘔吐下痢症になちゃったのかしら?
あれは・・・あの苦しみは体験したものにしか分からないあの苦しみ。
私もあの時は、成人用オムツを買おうかと本気で思ったもの。

本当に辛いときって、病院にも行けないんですよね。
しすけんさん、大丈夫かしら・・・(心配)

弟さんちの赤ちゃんが動いたのかと思ったわ・・・笑

嘔吐下痢は大変ですね・・・
じゃがいも、ニンジン、キャベツ、玉ねぎ、そこいらにある野菜を大きなお鍋に入れてよーーーく煮て、スープにして飲むとお腹の復活にいいそうですよ!

お大事にどうぞ!

イカにでも当たりましたか?
正月早々大変ですねェ
最近は関西でも吐き下しの風邪が
流行っているそうで・・・
しすけんさんもひょっとするとコレかも?

動いたのは赤ちゃんではなく
お腹の内容物ではないかと・・・
辛いですが耐えるしかないですね

  • 2009.01.10
  • そぺさん
    URL

去年ノロにかかった時は死ぬかと思いました\(^o^)/

さぞかし辛かったでしょう;;
御大事にです^^

  • 2009.01.10
  • フランシスコ=サキエルさん
    URL
  • [Edit]

妊婦の苦しみを男が味わったら
痛みのショックで
死んでしまうらしいですよ~!

風邪ひいてると、あぶらっこいものとか見たり匂うと気分悪くなっちゃいますね~。
ってちょっと違います?(笑)

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!!
って、まぁ!?お腹を壊してしまったのですか?
それは大変!
お大事になさってください☆
そろそろ回復なさっているのでしょうか?
私も残念ながら妊娠したことがないので
つわりと言うものがどんなものか知りません。
つわりを体験する日は来るのだろうか…?

  • 2009.01.23
  • ナナツボシさん
    URL

(笑)・・・・
うまれましたか?

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« おねっこ 2009 | - TOP - | へろへろ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

