徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« つわり | - MAIN - | 三連敗 »

へろへろ

ゲリでへろへろっす(@@)

ゴロゴロ ( ;゚д゚) ... うっ!



お食事中の方、ゴメンなさい(ーー;


Category: Diary | 2009.01.07 Wed

« つわり | - MAIN - | 三連敗 »

わかります。
かなりの体力消耗しますからね^^
でも、するとスッキリしません?w

あー、下痢ですかー
あれって出る時なんか変な気分になりますよね(笑

お大事にー^^

  • 2009.01.07
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

あら、お風邪ですか?

下痢で脱水症状を起こすといけないので、水分補給もお忘れなく。
食欲なかったらスポーツ飲料を飲むだけでも違いますよ。

お大事に☆

  • 2009.01.08
  • まりごまさん
    URL

お大事に(*^_^*)

あけましておめでとうございます!

遅ればせなコメントで失礼申し上げます。m(_ _)m

旧年中は弊ブログをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
毎度、コメントを!と思いつつ諸事情により拝見するのみの失礼ばかりををお許し頂き、本年も引き続き宜しくお願い申し上げたく存じます。

取り急ぎ、ご挨拶のみのコメントとさせて頂きます。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« つわり | - TOP - | 三連敗 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

