徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 明けましてオメデトウございます | - MAIN - | 2008年お馬鹿ニュース »

2008年お馬鹿ニュース・続報

2007春頃からネブラスカ州の小さな町を
恐怖のどん底に陥れていた凶悪な犯罪者が今年11月についに御用。

その凶悪な犯罪の内容とは...

ローションやワセリンのようなものを自分の股間やお尻に塗りたくり
窓ガラスにまるでスタンプのようにナニソレを押し付けて跡を残していくという...

被害は商店街や教会、学校の窓などなど。
地元の住人は「尻魔」と呼んで恐れ慄いていたという
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この記事を読んだ方、明日朝、カーテンを開いたら
窓に私のお尻の跡がくっきり残っているかもしれません\(^O^)/

momo_01.jpg






ちなみにリスナーから募集した我が家のお馬鹿ニュースでは

もし年末ジャンボ3億円が当選したら、どんな風に使うか?
という話を夫婦でしているうちに段々と熱が入ってしまい
私はこー使いたい、俺はあー使いたいと、言い争いになり
ついには本気のケンカになってしまった。
というのとかがありました。( ̄▽ ̄; 皮算用...


今年は色々と暗いニュースも多かったですが
来年はそんなニュースは少ないといいですね (ーー

Category: Diary | 2008.12.31 Wed

« 明けましてオメデトウございます | - MAIN - | 2008年お馬鹿ニュース »

アタシもニュースに出ないように気をつけよっ!(何を?)

先ほどはご挨拶ありがとうございました!
しすけんさん!
来年は素敵な一年になりますように!
・・・ではなく、素敵な一年にしてくださいね!

いろんな変態がいるんですね~
( ̄▽ ̄;)アハハ…

今年は1年、
ありがとうございました~v-411

しすけんさんにとって、
今年もハッピーな年になりますように♪

  • 2008.12.31
  • typeBさん
    URL

買い忘れちゃったので、
もっぱら、幾ら貰えるか皮算用していますv-398

笑門来福(´∀`)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 明けましてオメデトウございます | - TOP - | 2008年お馬鹿ニュース »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

