徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 2008年お馬鹿ニュース・続報 | - MAIN - | 蝶のように舞い蜂のように刺す »

2008年お馬鹿ニュース

ラジオで2008年お馬鹿ニュースをやっていた。

アメリカでは15歳の娘を持つ33歳の母親が
娘になりすまし、娘とは別な高校に入学して
授業を受けたりチアリーディング部に入部してたのがバレて

個人情報保護法違反(?)で捕まったとか


母親曰く、「高校時代にできなかったことをやってみたかった」とか
ま、私も鬱々とした高校生活でしたから気持ちはわかりますけどねー^^;

ラジオでも言ってましたが、同級生は
「やっぱり、ね~」( ̄▽ ̄; とか

「あの人、話題古かったもん。ピンクレディとかぁ」(≧0≦*)ノ"
って言ってるんでしょうか?^^;


学生服をまだお持ちの方、今夜押入れから引っ張り出して
鏡で学生服を着ている自分を映してみてください

爆笑間違いナシですよ、きっと
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ (c) まるこさん


プレイで毎晩着ている方は別ですがw

DTSS500.jpg

Category: Diary | 2008.12.30 Tue

« 2008年お馬鹿ニュース・続報 | - MAIN - | 蝶のように舞い蜂のように刺す »

はーーーい!見ぃつけたー!

時代が違うからアタシも今ドキの高校生、やってみたいかも・・・

わたしの制服はちょっとねぇ~(-"-;)
最近のを着てみたいな(*^艸^*)
ママの気持ちよ~~くわかります(゚∇^*)v

  • 2008.12.30
  • トレビアンですさん
    URL
  • [Edit]

こんにちは。コメントありがとうございます。コメントから察しますと、しすけんさんも色々お試しになられたみたいやね。話題豊富は人生豊かにします。来年もお互いがんばりましょう!

  • 2008.12.30
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008.12.30
  • pinkさん
    URL

コスプレですか(*≧∀≦*)

もーサイズが合わないわ…(ToT)

てかまだ年納めじゃなかったんですね~
よかったo(^-^)o

現役で学生服着てます!www
高校卒業したら制服がコスプレになってしまうんですよね(^^;)
ぅーん。。なんか寂しいような...というか制服デートを一度やってから制服卒業したいです(笑)
絶対無理ですがwwww

  • 2008.12.31
  • そぺさん
    URL

あれ。・・年内最後じゃ。。。w
まんまと騙されました\(^o^)/

www
スゴイニュースですねww
意外にバレないもんなんですねぇ~
もしかしたら自分の同級生にもいたかもって思ってしまいます^^;

プレイ(笑

  • 2008.12.31
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ひまあゆさん
めっかっちゃったー!(><)

違うんですかねー?
昔に比べて高校生のカップル率は高いかも^^;

> Fuwari Funwariさん
最近...でもないけど
都会の制服はスカートが短いですねぇ

最近変わりましたが
私の高校は日本一ダサい制服でした^^;

> トレビアンさん
いえいえ、トレビアンさんには遠く及びません^^;

はい、頑張りましょう!

> pinkさん
油断召されるな!(≧0≦*)ノ"

どこのサイズが合わなくなったんでしょうか?(*^^*)

> いおさん
制服デート、頑張って(?)実現させてください^^

> そぺさん
男子とか高校一年なのにやたら髭の濃い人とかもたまにいますもんねー

女子は...似合わない化粧をして逆に老けて見える子とかかな?^^;

  • 2009.01.08
  • ナナツボシさん
    URL

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします

そのお母さんの心わっかるなあー
実は、ワタシも去年・娘の高校の制服着て撮った写メ大事に保存してますぅ
行けるものなら私も行きたいです・・

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 2008年お馬鹿ニュース・続報 | - TOP - | 蝶のように舞い蜂のように刺す »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

