徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 2008年お馬鹿ニュース | - MAIN - | 門松 »

蝶のように舞い蜂のように刺す

外し忘れてたアクセス解析を外してみた。
これで少し軽くなったかも^^

より軽く、より見易く、より面白...く?(←これは難しい
なブログを目指そうかと思いつつ、自然体で書いていきたいですねー
(書いてますけどw)


他には...
■なるべくプラグインとかは
 他のページから引っ張ってくるものが無いようにしている。

■文章は極力2行にならないようにしている。(1行で改行)

■文字の大きさを固定して、画面を拡大縮小しても
 文字だけ大き過ぎたりしないようにしている

などなど。とは言え人それぞれだから、あくまで私基準ですけど
でも、その割には最近youtubeのリンクが多い気が(ーー;

ブログ関係で言えば
お願いされたり、お願いしたり、はたまた勝手に
リンクを貼らしてもらってるんだけど
長らく更新が無くてスポンサーサイトとかが表示されている方のリンクを
外していいものか思案中。 失礼になるかしらん?

うーん...どーしよー


以前、いなくなってしまったり、長期休養してる方のは外したのだが
気にし過ぎかな?

ま、外しといてまた遊びに来ていただいたら復活するってことで良しとしよう^^;

余談ですが
モハメド・アリのことをうちの親父とかの世代はカシアス・クレイって呼びますね

モハメド・アリってのはイスラム教に改宗(?)した際に改名した名前だとか


え、モハメド・アリを知らない?
私もほとんど知りません(*^^*)

Category: Diary | 2008.12.30 Tue

« 2008年お馬鹿ニュース | - MAIN - | 門松 »

しすけんさん、こんにちわ☆

何時か忘れちゃいましたが、オリンピックの聖火台で点火していましたよね。

アレって、何時だっかかな・・・。

スポンサーが付いちゃってる人、わたしも何人か財産しています。
些細な事ですが、悩みますよね。

しすけんさん、私のブログってかなり重いですか?v-406
自分ではわからないからなあ。
教えてくださいね。
ついつい色々つけちゃって・・・・

しすけんさん、今年も仲良くしてくれてありがとう。
これからもよろしければずっと仲良くしてくださいね。
良いお年を!

  • 2008.12.31
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> Fuwari Funwariさん
あーありましたね。
そういえば

ハトが丸焼けになっちゃった時かな?
私も忘れました^^;

自分ルールを作るしかありませんねー

> ともちゃんさん
遅くはないですよ
私の場合は単なる自己満足ですから^^;

こちらこそ宜しくお願いします
では良いお年を!

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 2008年お馬鹿ニュース | - TOP - | 門松 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

