徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 三連敗 | - MAIN - | 2008年お馬鹿ニュース・続報 »

明けましてオメデトウございます

今年の初笑いは「ヘイポーさんとココリコ田中さんの心霊写真」でしたねっ\(^o^)/

久しぶりに死ぬほどワロタwww

 
それから去年も噴飯もので面白かったのですが、今年もやりますねー
「痛快ビッグダディ」

しかも1月2日の朝6時から8時間SP

ま、地域によって放送がないとこもあるみたいですけど^^;



てなことで今年も宜しくお願いします




さ、ひと寝入りして釣りに行きますか(*^^*)



でも笑いすぎて目が冴えちゃったよ^^;


Category: Diary | 2009.01.01 Thu

« 三連敗 | - MAIN - | 2008年お馬鹿ニュース・続報 »

  • 2009.01.01
  • ひまあゆさん
    URL
  • [Edit]

明けましておめでとうございます♪
昨年はありがとうございました
今年もよろしくお願いします!

へぇ・・・これから釣り???
初日の出、拝んでくるんですか?
お気をつけてねー


明けましておめでとうございます
本年も、どうぞ宜しくお願い致します

それにしても、元旦から釣とは…
此方は、朝から雪景色に変わったけど
釣好きな人は、行くのでしょうね

どうぞ風邪など召しませんように(笑)

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます。
そして、今年もよろしくお願いします。

ヘイポーさんwww
あの人はどんどん自滅していきますからねw

新年あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いいたします。

  • 2009.01.01
  • いおさん
    URL
  • [Edit]

あけましておめでとうございますッ!!☆ヽ(゜∀゜)ノ
私もヘイポーとココリコ田中の心霊写真が初笑いでしたwwwww

  • 2009.01.01
  • N郎♪さん
    URL

本年も宜しくお願いいたします
素晴らしき一年となりますように!

  • 2009.01.01
  • ゆずぴさん
    URL

あけましておめでとうございます。

私は明日、初売りに行って福袋ゲットしてやります。
楽しみ楽しみ。

  • 2009.01.01
  • typeBさん
    URL

あけおめことよろ!

朝起きたら、お笑い番組があってたので、
新年早々、出社拒否したくなりました
( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

イカ刺しも良いけど、
天ぷらも良いっすね!

  • 2009.01.01
  • ヤマアラシ1123さん
    URL

明けましておめでとうございます。
リンクありがとうございます。

なるべくブログを書きますので、
今年もよろしくお願いします。

しすけんさん。

<(_ _*)>あけましておめでとうございます♪

へいぽーがめっちゃ酷かったね~(爆)
やっぱり笑う角には福来るっすね~\(*^▽^*)/

しすけんさん、これからも仲良くしてくださいね~、、、宜しくお願いしますヾ( , , *ヾ)

  • 2009.01.02
  • そぺさん
    URL

あけおめですヾ(≧▽≦)ノ
新年のご挨拶に深夜に参りました><;

へイポー絶叫しすぎ(笑
でも実際やったらマジで怖ぃでしょうね^^;

今年も宜しくお願い致します^^

  • 2009.01.02
  • まゆめよさん
    URL
  • [Edit]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますー^^

心霊写真面白かったですよねーww
釣り気を付けてくださいよー

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
私も見てた~~
ヘイポーさんのあのテントの中でうろたえまくってた影が
もうほんと笑えた~~

ビッグダディ、愛知ではやってない~~~??
新聞見ても載ってない~~

今年もよろしくお願いします♪

  • 2009.01.02
  • 葉月さん
    URL

明けましておめでとうございます。
新年からいっぱい笑うってことは福もいっぱい訪れますよ。
いつも楽しい話題を提供して頂き楽しませて頂いています。
今年もしすけさんにとって輝く年になりますように・・・。

  • 2009.01.02
  • アリリン・francaiseさん
    URL
  • [Edit]

A Happy New Year!!今年もよろしくお願いいたします。初日の出と釣り!ステキですね~。私は思いっきり寝ぼすけしてました。また楽しい話題をお待ちしてま~す。

  • 2009.01.02
  • pinkさん
    URL

あけましておめでとうございます。

あたしも早く録画みないと♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2009.01.02
  • さすらいさん
    URL

あけましておめでとうございます。
昨年は、色々とお気使いいただきまして
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

新年あけおめ&今年もよろしくお願いいたします♪

さっそく釣りですかぁv
いっぱい釣れるといいですな♪

  • 2009.01.03
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009.01.03
  • 翡翠さん
    URL

新年明けました!
あ、事情により祝辞は述べれませんが。
今年も一年よろしくお願いします!

挨拶遅れて申し訳ないです。

  • 2009.01.04
  • akiさん
    URL

あけおめです(^ω^)(^ω^)
諸般の事情でご挨拶が遅くなり申し訳ございません。
旧年中は数々の励ましのお言葉を賜り本当にありがとうございました。

本年もよろしくお願いします

遅くなりました!
明けましてオメデトウございます^^

今年が素晴らしい年でありますように!

  • 2009.01.05
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

私も見ましたよ(笑)
ヘイポーさん、怖がり過ぎて一緒にいたらかなりウザイっす。

で、新年の幕開けに気づかず、カウントダウンできませんでした(><)

今年もよろしくお願いします♪

  • 2009.01.05
  • まりごまさん
    URL

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年がしすけんさんにとって
よい年になりますように…\(^o^)/


こんばんは!
あけましておめでとうございます!!
ブログ年末年始更新されてたんですね~。
釣りはいまひとつでしたか・・・。
(こっちはけっこう寒いからあまり冬はやってません)リスニンでは2009年もアルバムまわしてまいりますので、本年もどうぞ宜しくお願いいたします~!!

  • 2009.01.12
  • さえきちさん
    URL

あけましておめでとうございます

お体の具合はその後どうですか?
そちらでも寒波に見舞われていると思いますが
ご自愛下さいね


この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 三連敗 | - TOP - | 2008年お馬鹿ニュース・続報 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

