徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 門松 | - MAIN - | UP係さんへ、今年最後の »

雪が降らない町

今朝も寒かったですねー

車のフロントガラスに霜が降りてました。


予報では土日は比較的暖かいけれど、天皇誕生日の23日はなんと...
ー2℃だと!

(;゚д゚) 凍え死ぬぞ!!

他の地方に比べるとまだこちらは暖かいんですけどね。( ̄▽ ̄;
年内は雪は降りそうもないし...


ユニコーンの「雪の降る町」をカラオケで歌うたびに
私の町はめったに雪が降らないのでちょっとだけ違和感があります(*^^*)




youtube - 雪の降る町(ユニコーン)


てなことでちょっと早めに年内のブログの更新はお終い。

ともちゃんさんへの読書感想文やモヒロさんへの女子アナ話とか
記事にするお約束もあるんだけど、来年ですねっ!
(他にもコメントやコメレスを見逃してたりしてるかも、です
  どーしても書いとくれ!ということがありましたら受けて立ちます!←?)


地デジにノイズが入って録画が全滅事件とか
8GのUSBメモリが使えない上にデータ壊れた事件とか
ドイツ旅行のお土産がナイキのマフラーってどーゆーこと!?事件とか

書いてないけど色々ありましたしね(ーー;
(タイトルでだいたいわかるわ...^^;)


それに、年末年始は 魚釣りで 忙しいので、ご容赦を



  僕らの町に 今年も雪が降る
  いつもと同じ 白い雪さ つもるつもる

  あと何日かで 今年も終わるけど
  世の中は色々あるから
  どうか元気で お気をつけて(^^)ノシ



  皆様、良いお年を



《追記》

-2℃は最低気温みたい^^;

冷え込むことは冷え込むみたいですね

Category: Diary | 2008.12.19 Fri

« 門松 | - MAIN - | UP係さんへ、今年最後の »

もう12月の時点で氷点下いっちゃうんですか・・・
そうなると、1月とか2月だともっと激しくなるんでしょうねぇ。

では、よいお年を!

  • 2008.12.19
  • オーマサさん
    URL

ご訪問コメントありがとうございます
うちのところは今日も20℃超えてます
来年もよろしくお願いします

  • 2008.12.19
  • megomegoさん
    URL

えぇ。。。-2度って・・・
もうすぐ今年が終わっちゃうんですね~。
なんか意識してなかったけど、あと10日くらいしかないんですね。

ちょっと早めですが、よいお年を~☆

  • 2008.12.19
  • とりみゅさん
    URL

寒いですね~
へこたれそうですそろそろ(´`

ではでは
よいお年を~(∀

  • 2008.12.19
  • 葉月さん
    URL

えーーっつ?
まだ早いでしょう?もう冬眠するのですか?
出来ましたら28日頃までは遊んで欲しいですが・・・。
「雪の降る町」ってこういう曲なのですね。
私が思いついた歌はかなり古い方の歌でした。
しすけさん、クリスマスは勝負下着で頑張ってね♪(笑)

  • 2008.12.19
  • EIGさん
    URL

毎朝寒くてたまらんですねー。
自転車を漕いでると首から上が特に冷たくて嫌になっちゃいますね。

というわけで来年もよろしくお願いします(`・ω・´)

ん???
長期休みに何かイベントでも???

しすけんさんにはお世話になりましたね!
出会えたこと、嬉しく思っていますよ~
最後までありがとうございました!
しすけんさんちと一緒で今は雪がありませんが、いろいろありますねー!
応援は頂きましたよv-220

しすけんさんの「変!」はどんなでしょうねぇ?
何かが変わりませんか?

よいお年を~v-222

今年も一年、お疲れ様でした

おおものを釣り上げて、ご機嫌な年越しを…

来年も、しすけんさんのブログ、楽しみにしています

よいお年を…v-481

ユニコーン懐かしいですね。

早々と、ブログの仕事納めなんですね。
また、来年を楽しみにしておきます。
良いお年をお迎え下さい。

コメントありがとうございます。
ひまあゆさんの釣りネタに登場されてたしすけんさんですねw
義父はほんとに釣りばかで退職したら海辺に家を買うと言ってました。義母に反対されたみたいだけどw
このあたりも滅多に雪が降りません。
釣りがんばってくださいね~

  • 2008.12.19
  • N郎♪さん
    URL

こんにちは~リンクやコメントをみると知っている名前がいろいろ・・・(笑)
これからもよろしくです!

九州でマイナス2度ってよっぽどですよねw
こっちではしょっちゅうある話ですが・・・
というかむしろ最高がマイナス2度なんてのも普通ですが(笑


それでは、よいお年をー^^

  • 2008.12.19
  • くいさん
    URL
  • [Edit]

ユニコーン懐かしい。。

良いお年を!(´▽`)ノ

PV改めてみると、人がやたら歩きすぎですねw

良いお年を!

  • 2008.12.20
  • ほんだますよさん
    URL

マイナスなんて死にますね!
どうせなら、クリスマスに雪が降れば許せるのに。

寒い中魚釣りで風邪ひかないように気をつけて~。
今年もありがとうございました!

  • 2008.12.20
  • そぺさん
    URL

寒いの嫌です~;;
うん天皇誕生日バイトです^^

御互い風邪とかノロとかに気をつけていい年越しましょうね^^

よいお年を~ノシ

  • 2008.12.20
  • おこうちゃんさん
    URL

スキな曲です。
おセンチになります。
コチラも全然降りませんし、
まだ氷点下にもならないみたいです。

よいお年を・・・。

  • 2008.12.20
  • ゆずぴさん
    URL

今年もお世話になりました^^
良いお年を~~~。

寒いのは嫌だなぁ・・・。
風邪引かないように釣りを楽しんでください。

  • 2008.12.20
  • まりごまさん
    URL

えー、もう店じまいですか?
こちらはぎりぎりまでもがきますよ(笑)

まさかリンク貼っていただけるなんて思ってなかったので嬉しかったです。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^^♪

  • 2008.12.20
  • フランシスコ=サキエルさん
    URL
  • [Edit]

ー2℃…
今でさえ生命の危機を感じているのに…

では、良いお年を!!

  • 2008.12.20
  • 工藤さん
    URL

ホワイトクリスマスは良いけど、基本、雪が降られると仕事に支障が・・・^^;

23日はそちらは-2度っすか!!!!(TT)
凍結には気を付けて下さいませ~

良い年越しをお過ごし下さいませm(__)m

  • 2008.12.20
  • コウナさん
    URL
  • [Edit]

とりあえず、先に言わせてもらいます。

最低気温でー2℃は逝ける

コホンっ
今年も確かにもう終わっちゃいますねv
今年もイロイロとありましたが無事に生きててホッとしますね。
年内のブログはもう終わりだそうでしすけんさんの日常の一部をしれなくて寂しいです;;

ちょっと早いけどメリークリスマス!です。




  • 2008.12.21
  • さすらいさん
    URL

こんばんは。
ご無沙汰してます。
しばらくお休みしてました。
この間にも
訪問ありがとうございました。
少し復活しましたので
また、よろしくお願いします。

こんばんは!
もう今年の更新終わってしまったんですね・・・。
個人的にお正月は長いほうが好きなので、
今から気分味わって昼から酒のんじゃったりして過ごすと面白いですよね!!
今年はリスニンでもいろいろなアルバムの記事UPさせていただきありがとうございました。リスニンは気長にのんびりやっていこうと思ってますので、また来年もイイの見つけたときはお教えくださいませ!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
よい年末年始お過ごしくださいね~!!
年の瀬はフィッシングです~?!

  • 2008.12.22
  • komakoさん
    URL
  • [Edit]

昨日の我が家近所は異常に暖かかったです。
その余波らしく、昨夜から今朝にかけても結構温かい日です。
この後夜に向かって冷え込むとか-----でも氷点下にはならないらしいです。

そっかー0度以下って事は色々なものが凍っちゃうんですよね(><)
寒さに激弱な私は、想像しただけで寒いです(TAT)

ああ、冬~
今年も冬はやってきたぁぁぁぁぁ

そんな訳で?今年最後の更新ご苦労様でした!
来年も楽しい記事を期待しておりまするぅぅぅ


巡回はされるのかしら?そちらも終了かな?

終了だといけないので----

どうぞ良いお年を!
本年もどうもお世話になりましたぁ
新年も変わらず宜しくお願い申し上げます
m(_ _)m

  • 2008.12.22
  • pinkさん
    URL

-2度ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ヤバいですね;

風邪に気をつけてください!!
良いお年を!!

しすけんさま
良いお年をお迎え下さい
ってやっぱりチョット早いですね~
寒い日々が続きそうですが
お大事にしてくださいねェ

霜・・・?マイナス・・・?!
c.の地元じゃまず考えられないです(--;

寒さにやられないように気をつけてくださいね!^^

-2℃ですかw
これで風が強いと体感温度はもっと低く・・・。
確実に死ねますねwww

よいお年をノシ

  • 2008.12.23
  • さくらさん
    URL

今日はホント寒かったですね~
朝はマイナスくらいいったのではって感じでした。

しすけんさん、今年はお世話になりました!
では、良いお年を(^^)ノ

  • 2008.12.24
  • nicoriさん
    URL
  • [Edit]

こんばんは
そして 今日は メリークリスマスです

コメント頂けたこと とってもうれしかったです ありがとうございました

よいお年をv-291

メリークリスマス

-2℃?-20℃じゃなくて?


良いお年を

  • 2008.12.24
  • ぷらこさん
    URL
  • [Edit]

今年も一年ありがとうございました~
来年もぜひ^^!

よいお年を(oゝω・)v

  • 2008.12.25
  • ∬ 零 ∬さん
    URL

今年一年ありがとうございました^^
ではよいお年を^^ノシ

こんばんは。初めまして。
コメントありがとうございました!
マイナス2度はさすがにキツイですね・・・
最高気温もそこまで高くないでしょうね。

それでは失礼します。
よいお年を!

しすけんさん、こんばんわ☆

ブログ納めされてたんだぁ(ρ_;) 
お疲れさまでした。
沢山いろんな事を教えて頂いたし、
しすけんさんから頂いたコメントはめっちゃ
楽しかったです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
来年もしすけんさんにとられてベストな年でありますよーに☆

楽しかったです。
ありがとうございました温王

  • 2008.12.26
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

大物が釣れるといいですね(^^)

来年は人生でも大物をGETされますように…☆

寒い中での釣行、どうぞお気をつけて。
来年もよろしくお願いします。

  • 2008.12.28
  • 翡翠さん
    URL

-2℃!!?
外に出れませんよ。

2008年ももう終わりですねー。
今年は色々有難うございます。
コメント楽しく読ませてもらってました。
では、来年もよろしくお願いします!

  • 2008.12.30
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

今年一年、遊びに行かせていただいたり
コメントを頂いたりとお付き合いくださって有難うございました。

色々な方の趣味や考えや日常諸々から
少しずつ勉強させていただきました(ーー


また来年も宜しくお願い致します(*^^*)


コメ返、十把一絡でゴメンなさいねー^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 門松 | - TOP - | UP係さんへ、今年最後の »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

