徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 今日、月、デカっ! | - MAIN - | 雲散霧消 »

Mr.インクレディブル

録画してた「Mr.インクレディブル」を見た。

面白い、というよりも今のCGってすげーな!
っていうのが印象でした^^;


ま、世間的にはいまさらな意見でしょーが(ーー; 4年くらい前の映画だし


Category: Diary | 2008.12.13 Sat

« 今日、月、デカっ! | - MAIN - | 雲散霧消 »

  • 2008.12.14
  • そぺさん
    URL

自分は普通に見ましたZEw
一回見たことあるのに、見たら止まらなくなってまた見てしいました^^;

確かに面白いっていうよりCGすげぇ!って感じですねwww
トイ・ストーリー時代は神だった…

しすけんさん、こんにちは~☆

ヒーロー物って私生活を感じませんが、
ヒューマンタッチでほのぼのしていたような・・・。
ディズニーは子供の心を大切にしていますね。

  • 2008.12.17
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> そぺさん
トイ・ストーリーは見たことないですね

映画「トロン」からすると凄い進化です^^

> fuwari funwariさん
ある意味...ほのぼのかな?^^;

MR INCREDIBLE
大好きですねェDVD買ってきて子供と一緒に見まくりました。
細かい設定が古いヒーローモノを髣髴とさせるし
小道具や、機械モノなんかも「ウーン」と
うなる出来の良さ
さすがピクサーですよねェ
ウチの娘はデザイナーのエドナのファンです
(^^)

  • 2008.12.18
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 若゛旦那さん
エドナー。
今で言う、わかりやすいツンデレキャラでしたね^^

私はあまりの出来の良さに
感嘆しつつもちょっと興醒めしたりしました( ̄▽ ̄;

ま、面白かったんですけど^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 今日、月、デカっ! | - TOP - | 雲散霧消 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

