徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« Mr.インクレディブル | - MAIN - | 久々の爆笑 »

雲散霧消

20081212074118.jpg

今日も霧が濃かったですねー


20081212121153.jpg

例によってお昼には良い天気でしたけど^^

Category: Diary | 2008.12.12 Fri

« Mr.インクレディブル | - MAIN - | 久々の爆笑 »

  • 2008.12.12
  • ∬ 零 ∬さん
    URL

おお、また霧ですか^^;

霧って危ないですよね、
いきなり前から車突っ込んできたりしたら・・・。
なんて思ってますw
そんなことないのかな?・・・w

  • 2008.12.12
  • ゆずぴさん
    URL

そうなの?!
こっちは今日は何ともなかったよ。

霧大変そうですねぇー
こっちは一度だけ霧が深いことがありましたが・・・
気分も霧に包まれますよね(笑

僕の家の近所は一昨日霧が濃かったです
なんせ、池がたくさんあるものでw
あと、近所に大きな川が流れているものでw
視界約20mぐらいでした

こんにちは。
この時期に霧とは不思議ですね。
温度差がそんなにあるんでしょうか。

  • 2008.12.13
  • ひまあゆさん
    URL
  • [Edit]

青空!いいですねー!
電線入れた青空の写真、さえるさんみたい!
しすけんさん!なかなかやりますねー(^m^ )

  • 2008.12.13
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ∬ 零 ∬さん
わはは、さすがにそれは無いですね^^;

ライト点けて慎重に運転しますしねー

> ゆずぴさん
私が住んでいるところは結構、霧が多いんですよ^^

> まゆめよさん
私はいつも気分は五里霧中ですけど^^;

> sat04さん
池に落ちないように気をつけてください^^;

> 君平さん
盆地だから?結構寒暖の差が激しいんですよね、ここは^^;

> ひまあゆさん
わはは、ご明察^^;

最近、ちょっと意識して撮ってみてます

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« Mr.インクレディブル | - TOP - | 久々の爆笑 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

