徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 雲散霧消 | - MAIN - | 霧 »

久々の爆笑


♪まっ逆さーまーに 落ちてく

体力!\(^O^)/






YouTube - 中森明菜 DESIRE


昨日、録画してたあらびき団を見ました(^^)

Category: Diary | 2008.12.11 Thu

« 雲散霧消 | - MAIN - | 霧 »

  • 2008.12.11
  • 葉月さん
    URL

しすけさん、まだ「体力」だけならいいじゃあないですか。
私なんて肌も胸も落ちて行っています。
どこかまで落ちるのか楽しみです。(;一_一)

確かに!
体力落ちまくりです。
記憶力なんて加速度的に落ちてますもん。

いい加減にウォーキング再開しないと(汗)

  • 2008.12.12
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 葉月さん
まぁそんなに気に病む必要もないでしょ^^;

でも胸筋を鍛えるとアップすることは間違いないです。

> 桃香さん
ウォーキング。

私もiPodを聴きながらやってますよ^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 雲散霧消 | - TOP - | 霧 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

