徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 久々の爆笑 | - MAIN - | わたしはファイティングシャイガール »


今朝は霧が濃かったですねー
数十メートル先が見えません。


20081210120438.jpg
お昼にはすっかり晴れてました。
向こうに見えるのは霧島という山です^^

Category: Diary | 2008.12.10 Wed

« 久々の爆笑 | - MAIN - | わたしはファイティングシャイガール »

しすけんさん、こんにちは。

あはっ^^;
ごめんなさい<(_ _*)>潜水橋のコメント、
『しすけん』って呼びつけにしていました(^▽^)
いつもお名前で失敗ばかり。。。
許してくださいね☆
って言うか、突っ込んでくださいよ(笑)

わぁー\(*^▽^*)/ 凄い気持ちいいなぁ~♪
こんなに良い所でお仕事されていると
ストレスも解消されるのが早いでしょうね。

  • 2008.12.10
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008.12.10
  • ゆずぴさん
    URL

霧、ほんとにすごかったねー!
ちょっとメルヘンの国に来た気分でした。
はれた後はいい天気で気持ちのいい一日でした。

  • 2008.12.10
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008.12.11
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> fuwari funwariさん
私も敬称やらを忘れたりしますので
気になさらず^^;

えぇ、ストレスレス(と言うのか?)ですよ\(^O^)/

> ゆずぴさん
ニューズでみると自分の住んでいる地域だけでなく
全国的に濃霧でしたね。

ちょっとビックリ(@@

  • 2008.12.11
  • ∬ 零 ∬さん
    URL

こんにちはー

すごい霧ですねw
見たかったな・・・
てか、広島県なってたのかな^^;

晴れたらすごいキレイですねっw

  • 2008.12.11
  • ○ぺさん
    URL

リンクありがとうございます><
こちらも貼り付け完了しましたb

これからも宜しくお願いします^^

  • 2008.12.12
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ∬ 零 ∬さん
朝、霧が出ると昼間は晴れるの法則?
を発見しました^^

> そ○さん
どーもです!^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 久々の爆笑 | - TOP - | わたしはファイティングシャイガール »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

