徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« わたしはファイティングシャイガール | - MAIN - | 潜水橋 »

ラッシー

CoCo壱のラッシーってバナナセーキじゃないか...(ーー

Category: Diary | 2008.12.08 Mon

« わたしはファイティングシャイガール | - MAIN - | 潜水橋 »

そうなんですかっ!?
っていうかそれ詐欺じゃ・・・笑

Coco壱に行くことが最近なく、ラッシーが売られていた事すら知りませんでした。
Coco壱のカレーって意外とお腹が膨れてしまいます。
今度、ぜひそのバナナセーキ風ラッシーを食してみます。

セシールですが、私には
イオン サプライ シオンセ(幸せ?)ソネモー
と聞こえていました。
フランス語なんですね~
なんだかロマンチックで素敵ですね~

  • 2008.12.09
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008.12.09
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008.12.09
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まゆめよさん
ラッシーラッシー詐欺です(><)

> ミホさん
私も滅多に行きませんがグリーンカレーと一緒に頼んだラッシーが...

一口飲んで、頼み間違えたのかと思いましたよ^^;

  • 2008.12.09
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

CoCo壱ご利用の私ですが、ラッシーの存在に気付いてなかった…

ちなみに、タイトルだけ見た時、コリー犬の名犬ラッシーかと思ったし。
昭和だなぁ(遠い目)

あははは、ココイチは長いこと行ってませんが
バナナラッシー今度試して見ます
バナナセーキの方がお腹に溜まりそうではありますが(^^)

右のペンギンの手つきがいいですネ

  • 2008.12.11
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 桃香さん
ラッシーは最近メニューに追加されたみたいですよ(多分

平成ももう20年ですもんねっ!^^;

> 若゛旦那さん
試されたら是非感想を聞かせてください

ペンギン。
ペチンと音が聞こえてきそうです^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« わたしはファイティングシャイガール | - TOP - | 潜水橋 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

