徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 黄色 | - MAIN - | 野良ネコ »

セリフ

20081202120725.jpg

セリフをあててみた。



20081202120725.jpg
「給付金、まだ?」



20081202120725.jpg
「なんだバカヤロー」(c) 荒井 注



20081202120725.jpg
「ちょっとアンタ太りすぎじゃない?w」


Category: Diary | 2008.12.03 Wed

« 黄色 | - MAIN - | 野良ネコ »

痩せてる野良猫・・・珍しいと感じます。
自分が見る野良猫達は、それはもう丸々と太って・・・ホントに野良猫かと。

  • 2008.12.03
  • pinkさん
    URL

最後の一言がまるで自分に言われているようだわ・・・
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

またプロフの画像が変わってる!!
おもしろすぎますwww

  • 2008.12.03
  • さえるさん
    URL

はっ!!
最後の一言がグサッときたーー
やばいやばい。

  • 2008.12.03
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まさぽんさん
確かにそんな野良ネコもいますね^^

> pinkさん
ん?
ウェディングドレスがキ、キツイ(><)

> さえるさん
冬眠に備えて栄養を蓄えているのでしょうかー?^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 黄色 | - TOP - | 野良ネコ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

