徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 野良ネコ | - MAIN - | お父さんな気持ち »

夜のブランコ

20081201190445.jpg

今日は下弦の月と金星と水星(?)との位置がこんな感じでした。

まるで夜のブランコです。もしくは笑ってる?


Category: Diary | 2008.12.01 Mon

« 野良ネコ | - MAIN - | お父さんな気持ち »

  • 2008.12.01
  • ゆずぴさん
    URL

あ、ほんとだ。笑ってる。かわいい~。
夜にブランコ遊びしたのかと思っちゃった。

  • 2008.12.01
  • おこうちゃんさん
    URL

私も見ました。美しかったです。
明日も見れるみたいです。

なるほどー、夜のブランコですかー^^
なんともかわいらしいです♪

  • 2008.12.02
  • ひろむさん
    URL

私も見ましたよ、昨日も出てましたが今日のほうがバランスが良いですねv
『夜のブランコ』素敵なタイトルですね、今度描きたい絵の構図が丁度こんな感じなのでタイトル、使わせてもらっても良いですか?

  • 2008.12.02
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ゆずぴさん
「ほほほ」っていう感じです^^

ブランコ、寒いよー
色んな意味で^^;

> おこうちゃんさん
へーそうなんですね。

明日も見れるってのはテレビででもやってたんでしょうか?

> まゆめよさん
なんとなく月と星を結ぶ線が見えるでしょ?^^

> ひろむさん
どうぞどうぞ使ってください^^

「月のブランコ」と迷ったんですが
「夜のブランコ」の方が語感がイイので

かわいいかわいい!!
でも私はすぐ見て思ったのは、
優しい笑顔だったよ。
この写真すごく気に入っちゃったわ。

  • 2008.12.03
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ともちゃんさん
夜は面長美人なんでしょうか?(*^^*)

  • 2008.12.04
  • まりごまさん
    URL

これ、地元のニュースでもやってたのですが、こちらは上下逆でした(えー)
地方で見方が変わるのですね。
こちらの方が断然素敵です(*^_^*)

  • 2008.12.05
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

>まりごま さん
へー。

上下逆だったんですね


でも多分、撮影した時間帯が違うか
単にカメラが上下逆だったのでは?^^;多分

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 野良ネコ | - TOP - | お父さんな気持ち »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

