徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« お父さんな気持ち | - MAIN - | めし丸くん »

早起きは...得?^^;

てなことで宮崎に帰ってきました。

今朝は朝の5時に目が覚めてしまった。
(もうおじいちゃんなので^^;)

なんとなしにテレビをつけるとDHAのサプリメントの通販番組に徳光さんが出てる...



1978年の大晦日、日本テレビアナウンサーだった徳光さんが
NHK紅白歌合戦の裏番組で日本テレビで放送した
新宿コマ劇場ライブのピンクレディを紹介する際に言った

「紅白の コマをまわせば ピンクかな」

という話が印象に残ってます。

 うまいねー!\(^o^)/

爆笑問題カーボーイ Podcast - うまいこと言おうSP




番組は「DHAな10人」(だったかな?^^;)という感じで
ナレーションの人そのままで「チューボーですよ!」の街の巨匠みたいな構成でした。

個人的にはナレーションの人はタモリ倶楽部でおなじみです(*^^*)

さらに言えば通販番組に徳光さんが出てたことよりも
このナレーションの人が声で出演したのがちょっと驚き。

最近はテレビ局も企業の広告費が減って大変なのかも(ーー;

まあ私が心配することではありませんがw( ̄▽ ̄)


Category: Diary | 2008.11.29 Sat

« お父さんな気持ち | - MAIN - | めし丸くん »

しすけんさん、おかえりなさ~い♪

5時ですか@@早起き~!
おじいちゃんじゃないでしょ(笑)

うんうん、紅白の渦潮模様はピンクになります、流石ですね(^^)
徳光さんって笑っちゃうほど面白くないんですが、
唸るって感じの大人な落としがいいですよね。
健康じゃないイメージがあるからDHAのCMってどうなんでしょう(笑)

紅白歌合戦はもうずっと見ていないなぁ~。。。
えへ、年末は大体一人で、お料理を作りながらビールを飲みつつ、格闘技の勝敗に拳を握っています。

しすけんさんの年末年始はどんな過ごし方なんだろう。。

  • 2008.11.30
  • フランシスコ=サキエルさん
    URL
  • [Edit]

お久しぶりですね~!!
久しぶりに来たら
なんだかペンギンになってますね!!
私ペンギン大好きなんですよ~
上のペンギンのポストカード持ってますよ~
もしかして、しすけんさんも
ペンギン好きですか!?

  • 2008.12.01
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> fuwari funwariさん
徳光さん、病気を克服したっていうイメージが逆にイイのかも^^;

格闘技にはもう熱くなれませんねー(ーー;

年末年始はお仕事でなければ寝正月ですw

> フランシスコ=サキエルさん
好きですねー

でもたいがいの動植物、昆虫は好きですよ^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« お父さんな気持ち | - TOP - | めし丸くん »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

