徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 早起きは...得?^^; | - MAIN - | 命名 »

めし丸くん

福岡のCMで見かけたコレ

なんかどっかで見たことあるような顔なのだが...( ̄▽ ̄)
(ネコのキャラクターで似たようなのを見た気が^^;)

pct_meshimaru.jpg


JA全農ふくれん めし丸くん





1119ast2.jpg


1119ko2.jpg

でも子供たちには人気です(*^^*)

あ、CMは福岡県産のお米のCMでした。


《追記》
fuwari funwariさんのコメントを見て何故か(?)思い出してしまいました^^;



youtube - 森高千里 17才

Category: Diary | 2008.11.27 Thu

« 早起きは...得?^^; | - MAIN - | 命名 »

しすけんさん、こんばんは。

↓ガダルカナル記事は順応し過ぎるとコワですからこちらに^^

めし丸くん、にゃにか、ねこじるに似ちょりますね(=^・^=)
でもかわいいね~♪
個人的にはこのおねーさんの衣装が気になってます。
ミニから出ているストッキングを履いた足がマニア心をくすぐりますでしょ。どうですか?しすけんさん(笑)

  • 2008.11.28
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> fuwari funwariさん
あー!そうでした「ねこじる」でした!

思い出せなかったんですが、さすがfuwari funwariさんです^^


うーん...そんなにくすぐられませんでしたねぇ
何故だか、ですが(ーー

  • 2008.11.28
  • nicoriさん
    URL

かわいいですね
アニメ ワンピースのチョッパーに似ているかなっと思いました

森高千里さんの歌「17才」は、やっぱり
南沙織さんのほうがいいな~って思います。

10代の頃、南さんと握手したことがあってね。
色黒だったけど、とっても可愛かったんですよ。

南沙織さんって知ってる?

なんか「でこぼこフレンズ」とかいう、
番組に出てきそうな……。

  • 2008.11.28
  • 葉月さん
    URL

イラストの「めし丸」君はかわいい~って思っていたのに、リアルはちょっといただけませんでした。(;一_一)
その横のピンクのお姉さんもインパクトがあり過ぎです。千里さん、今は素敵なミセスになっててしっとり感もいい感じですよ。

森高千里さん、大好きだった~v-343
ほんとかわいかったし、
足がきれいでしたよね~~

めし丸くん かわいい~☆
あんぱんまんのキャラクターにも
いそうですよね~!!

森高千里さんの17才 懐かしい~。
今は夫婦仲良くCMに出てますよねー♪

  • 2008.11.29
  • まりごまさん
    URL

めし丸くん、かわいいですね(*^_^*)
テンプレのペンギン、カッコイイ♪
プロフィール画面でこけてるペンギンが
私自身のようです…(笑)

しすけんさん、おはようございます☆

あはっ、しすけんさんはおねーさんのむっちりあんよより、
森高千里さんのスレンダーなあんよがお好みだったんですね(^ー^)

久々に見た森高千里さん、可愛いなぁ~。

  • 2008.12.01
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> nicoriさん
海賊王にオレはなる!
というセリフ以外ほとんどあのアニメ知らないんです^^;

> ももさん
えっと、名前だけは知ってるんですけどね^^;

最近、息子さんがテレビに出ているのをチラッっとみました

> yoshiさん
「でこぼこフレンズ」を知りませんでした^^;

検索してみると、ははぁこれか...
うーん確かに出てきそう!

> 葉月さん
リアルめし丸はダメですか^^;
ま、だいたいマンガの実写化ってそーゆー感じですが

> まるこさん
そーですね^^

でも個人的にはお姉さん顔のせいか
あんまし「かわいい」っていう感じじゃなかったです

> tomatomasmileさん
確かにあんぱんまんに出てきそうですね^^

> まりごまさん
誰かさんにツッコミをもらっているのでしょうか?^^;

> fuwari funwariさん
あんよはむっちりよりスレンダーが、という訳でもないのですが
単に森高千里さんを思い出して^^;

どちらかと言えばむっちり派です(*^^*)

  • 2011.11.21
  • さん

このコメントは管理者の承認待ちです

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 早起きは...得?^^; | - TOP - | 命名 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

