徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 切手のないおくりもの | - MAIN - | 桜島での釣り »

いきなり男子!

20081124183202.jpg

まぁ、団子なんですけどねwww


この写真は熊本あたりのサービスエリアにて

てなことで28日まで北九州。

Category: Diary | 2008.11.25 Tue

« 切手のないおくりもの | - MAIN - | 桜島での釣り »

また出張なんですね!
お気をつけて行ってきてくださいな!
ファイトーーーーーー!

  • 2008.11.25
  • まりごまさん
    URL

道中、お気をつけて~\(^o^)/

  • 2008.11.25
  • 腰痛に苦しむまるこさん
    URL
  • [Edit]

おぉぉぉ~~

楽しんできてくださいね~~v-411

うわあ、なんか熱っぽくて美味しそう。
食べた~い。

  • 2008.11.25
  • pinkさん
    URL

名前がおもしろいw
なぜ「いきなり」なんだろ??

  • 2008.11.25
  • nicoriさん
    URL
  • [Edit]

もしかして おいもの入った アレかな
出張 体調に気をつけて下さいまし

  • 2008.11.25
  • 葉月さん
    URL

これこれぇ~~~。
「いきなり団子」
私は本場では食べたことがないんだけど
生協の注文で時々このお菓子が出るんです。
そのたびに買うんだけど、バカ受けです。
みーーんな「おいしーーい」と絶叫しますよ。お芋とあんこを包んだあの外側の皮がなんか大好きです。

あー。いきなり団子ですねぇー^^
ケロロ軍曹でおなじみいきなr(ry笑

実際に食べたことはないですねぇ・・・

  • 2008.11.26
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ひまあゆさん
有難うございます^^

> まりごまさん
はい。安全運転で^^

> まるこさん
まるこさんの分まで^^;

お大事に(^^)ノシ

> ともちゃんさん
蒸かしたては美味しいですよ

この湯気がまたそそります^^

> pinkさん
いきなり!(><)なんですねー
訳は食べてのお楽しみってことで^^

> nicoriさん
そうです、アレです^^

> 葉月さん
素朴だけど、そこが美味しいですよね^^

> まゆめよさん
作中でおなじみなのはガンプラだけじゃないんですね^^;

作者は熊本出身なのかしらん?

麻生総理もびっくり?
この程度のユーモアで読み間違いをしてくれるといいんだけどね。

  • 2008.11.27
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ももさん
ま、元ネタは「花より男子」ってマンガですが^^;

麻生総理もユーモアで済ませられない状況になってきました(ーー;

小池さんがアップを始めたとか...

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 切手のないおくりもの | - TOP - | 桜島での釣り »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

