fc2ブログ

徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく


スイカもあるでよ


サービスエリアにて。

20081121122501.jpg






まだスイカって売ってるんですね^^;


Category: Diary | 2008.11.23 Sun

« 桜島での釣り | - MAIN - | 伊勢うどん »

しすけんさん、こんばんは。

秋と冬の果物に押しつぶされそうになっていますね、すいかちゃん。

まだというか、”もう”売ってるのかも。
ハウス栽培でしょうね。
「季節をはずして高く売る」

植木はスイカの産地で有名ですよね。
食べたくなりました。

  • 2008.11.24
  • ∬ 零 ∬さん
    URL

久し振りですーw

スイカとか
夏に食わなきゃ美味くないッッ 冬に食うのもイイカモ
てか、この時期珍しいですね^^;

  • 2008.11.25
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> fuwari funwariさん
ちょっと肩身が狭い感じ?^^;

> ももさん
超促成栽培ってな感じでしょうか?

でもあんまし需要がない気もしますが...
少なくとも、ももさんにはありましたね^^

なーんかやっぱり寒い時期のスイカはちょっと抵抗があります^^;

> ∬ 零 ∬さん
どーなんでしょ?

コタツに入って食べるアイスクリームは格別美味しいですけどね(*^^*)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 桜島での釣り | - TOP - | 伊勢うどん »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive