徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 伊勢うどん | - MAIN - | to you »

しゃぶしゃぶ

先日は会社の後輩の部屋でしゃぶしゃぶパーティー^^

20081121195825.jpg


しゃぶしゃぶ
( ゚Д゚)ウマー!

しゃーぶしゃーぶ
( ゚Д゚)テゲウマー!


20081121210939.jpg


お店を改装した変わった物件で部屋が広かったなぁ...
34畳で家賃3.9万だとか

Category: Diary | 2008.11.22 Sat

« 伊勢うどん | - MAIN - | to you »

  • 2008.11.22
  • さえきちさん
    URL

しゃぶしゃぶパーティとは楽しそうですね。
でも、そんなに広い物件だと
これからの季節は防寒対策大変そう。
鍋をやって部屋を暖かくするに限りますね。

  • 2008.11.22
  • トイレに泣いたまるこさん
    URL
  • [Edit]

しゃぶしゃぶか~
いいですね~~v-411

去年末以来、食べてないな~e-263

うちは今日しゃぶしゃぶでしたー^^

34畳で3,9万ってすごいですね・・・

しゃぶしゃぶ食いてぇぇぇーーーー

34畳で4万弱ってwww
ありえねぇぇぇーーーー

しすけんさん、こんばんは。

しゃぶしゃぶぱーちぃ、参加したかった~(^^)
お肉がめちゃ美味しそうですね。
良いお肉だわぁ~♪

34畳ですか、それって何畳くらいですか?
体操教室が開けるくらい広い部屋なんて羨ましい・・・

  • 2008.11.25
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> さえきちさん
確かに!

お鍋をしてる間は暑かったですねー^^

> まるこさん
美味しかったですよ^^

ま、お肉が良かったのもあるかも
しかも宮崎なのでお安い!\(^o^)/

> まゆめよさん
おぉう!偶然ですね^^

北海道も家賃とか安そうですけど

> まさぽんさん
あるんですねー!

ま、ここは特別なのかも?^^;

> fuwari funwariさん
えっと...わざとですよね(*^^*)

一応お答えしておきます。
「34畳は34畳くらい」ですよ\(^o^)/

豚も牛も美味しかったですよ^^

体操教室を開くと隣の人に怒られます、多分(ーー;
(この日もちょっと騒がしくて怒られた)

しすけんさん、おはようございます☆

うふ、、34畳なんですね。。
勿論わざとですよ(^ー^)

  • 2008.11.26
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> fuwari funwariさん
ですよねー!( ̄▽ ̄;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 伊勢うどん | - TOP - | to you »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

