徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« しゃぶしゃぶ | - MAIN - | 不穏な空気...なの? »

to you

今日、ガソリン入れにスタンドに寄ったら、やたら車が多い。

みんな、灯油を買いに来てたんですね

Category: Diary | 2008.11.20 Thu

« しゃぶしゃぶ | - MAIN - | 不穏な空気...なの? »

  • 2008.11.20
  • 葉月さん
    URL

今年4月に買った灯油はもうダメですよね?
でも、今年はまだ昨年ほど高くないので助かります。
今夜は珍しくワインをちょっぴり頂きましたよ。
少しほろ酔いでおやすみなさい☆

ガソリンはさらにさらに安くなりますね。

灯油もずいぶん安くなりましたよねー^^
これから灯油必要な時期なのでみなさん買いに来たんでしょうねー

  • 2008.11.21
  • とりみゅさん
    URL

もうそんな時期ですね~(´`
冬になるとほんと生気ないねって言われます←

  • 2008.11.21
  • 翡翠さん
    URL

これからもっと寒くなりますからねー。
値段が下がるのに越したことはないです。

去年は灯油に泣かされましたね(;;)
寒いの嫌だし、お金かかるし
今年は去年よりましかな?

  • 2008.11.24
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 葉月さん
さすがにもう酔いは醒めてるでしょうが
寝る前にちょっとお酒を飲んで暖かくするのはイイかも(*^^*)

> まさぽんさん
おぉ!?そーなんですか?

どこからそんな情報が?^^;

> まゆめよさん
急に寒くなりましたからねー

慌てて買い込んでたみたいですw

> とりみゅさん
リスも冬眠するんですかね?^^;

> 翡翠さん
んーまあ、そうですね^^

> ミホさん
その代わり強烈な寒波(不景気)がやってきそう(ーー;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« しゃぶしゃぶ | - TOP - | 不穏な空気...なの? »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

