徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 意外と(?)歌える | - MAIN - | それでも »

ネクタイ


ネクタイ、久しぶりに結んだよ。(´・ω・`)

Category: Diary | 2008.11.19 Wed

« 意外と(?)歌える | - MAIN - | それでも »

久しぶりに仕事に行ったってこと?

ネクタイ・・・ネクタイ・・・
ネクタイを結んであげるのが憧れでしたが
何故、女性はネクタイを結ぶ機会が少ない
なので、ネクタイを結ぶのが下手なのです!
つまりは、結んでもらった男性曰く、
「自分でやるわ」
カビ~ン!!(^^;ってなりました。
今は練習と、結び方の勉強をしたので少しましになりました(^^)v

  • 2008.11.20
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ひまあゆさん
じゃあ普段は何を?www

私の職場はネクタイ不要です^^;

> ミホさん
結んでもらいたいわぁ
(*゚∀゚)=3ムハー

ぎこちないのが、また良かったり(*^^*)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 意外と(?)歌える | - TOP - | それでも »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

