徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« ネクタイ | - MAIN - | セキスイハイム »

それでも

でも言わせて

今日、すっごく寒い(><)

Category: Diary | 2008.11.18 Tue

« ネクタイ | - MAIN - | セキスイハイム »

お久しぶりです。。

寒いですねil||li(つдー。)il||li
と言いつつ。。ブラウスにベストで出勤してるので、
会社のおねーさんには、「寒いって言う割に着込まんよね?」と突っ込まれ。。

そんな日々が続いております。。

それにしても、プロフィールの動画がつい面白くて気になっちゃいます(*´艸`)

ちょww 全力で走ってきて体当たりww
ってな感じですよ。。

こんばんは

ホントに寒いー
こちら 2時頃に 雲が多くなって
慌てて 洗濯物とりこみました
夕飯も予定変更で トン汁作りました

寒いですね~

あまりに寒かったんで、久しぶりに走って学校から家に帰りましたよw

そっちのほうも寒くなってきましたかぁー
そろそろ全国的に冷え込んできましたかね

  • 2008.11.18
  • ゆずぴさん
    URL

寒い!!!

  • 2008.11.18
  • akiさん
    URL

さみぃーw(。>д<)ノ

家の中・・普通
外・・・寒い
電車の中・・暑苦しい
会社・・暑い
会社の帰り・・メチャ寒い

1日の中で変化が激しくて、着る物の調節が大変です。
しすけんさんの職場の温度は快適?

でも言わせて
今日の方がもっと寒いですv-12

こんばんは~(^^)
なんだか超~!!寒いですね。
秋の少し切ない感じが好きなのに
こんなに早く寒くなられたら少しさびしいですね(ToT)
はあ=3

  • 2008.11.20
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 葉月莉凛さん
お久しぶりです^^

会社のおねーさんには「えぇ、若いんで( ̄ー ̄)ニヤリッ」
と言ってみては?^^;

喜んでいただけたでしょうか(*^^*)

> nicoriさん
トン汁、いいですね^^

生姜を入れてポッカポカですね?

> 熾樹さん
元気ですね^^

家で直行でコタツで丸くなってるんでしょうか?
(「で」が多い^^;)

> まゆめよさん
そちらに比べればまだ暖かいのかもですけど

やはり寒いのは寒いです。
雪は降りませんが^^;

> ゆずぴさん
はい。^^;

> akiさん
はーい。^^;

> 桃香さん
まぁまぁ快適ですよ

あんまし暑いと眠くなっちゃいますよね?^^;

> まさぽんさん
今日はさらに寒いです。(ーー

> ミホさん
あぁー、そうかも!!

もっと秋を堪能したかったのにぃ!(>_<)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ネクタイ | - TOP - | セキスイハイム »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

