徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« セキスイハイム | - MAIN - | スポーツの »

青い実

20081112131045.jpg

青い鳥、小鳥
なぜなぜ青い
青い実を食べた。


ネタ切れ( ̄▽ ̄;ハハ

Category: Diary | 2008.11.17 Mon

« セキスイハイム | - MAIN - | スポーツの »

  • 2008.11.17
  • 葉月さん
    URL

懐かしい歌ね。
北原白秋でしたか?
この歌って秋の詩なのかなぁ?
しすけさん、どうしてこの歌を思い出したのですか?

テンプレート、プロフィール、そして青い鳥・・・
鳥ばっか・・・どしたの?
鳥になってどっか行きたいの?
現実逃避?
よーーーく休んでちょうだいね!

  • 2008.11.18
  • まりごまさん
    URL

赤い実もありましたっけ?(笑)

  • 2008.11.18
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 葉月さん
北原白秋とは知りませんでした。

なぜなぜ思い出したか、というと
青い実を見たから\(^O^)/

> ひまあゆさん
♪あの大空に翼を広げ~

そーですね逃避したい...かな?

いやいやそーではないけど
いつもの気まぐれです(ーー


> まりごまさん
なんかあったような気はしますね。

赤い実はよく見かけるけど
青い実ってあんまし見ないので思わず写真を撮ってみました。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« セキスイハイム | - TOP - | スポーツの »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

