徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« めし丸くん | - MAIN - | 切手のないおくりもの »

命名

この前のTBSラジオ 「JUNK ZERO おぎやはぎのメガネびいき」にて


おぎやはぎと一緒に飲みに行った
ガダルカナル・タカさんに付いた店の女の子
「芸人になりたいから弟子にして欲しい」とのこと


かすみっていう名前なのかぁ...んじゃあ』

そこでガダルカナル・タカさんがつけた芸名は...

    アナルナメルカス



...ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははっははは♪ (c)まるこさん


軽くいなされてると言うか、あしらわれてます

仮に芸人になってもNHKには出れないね( ̄▽ ̄;

あ、でも知事にはなれるかも?\(^o^)/



失礼しました~(ーー
ま、でも最近下ネタ話が不足してたので(*^^*)

Category: Diary | 2008.11.27 Thu

« めし丸くん | - MAIN - | 切手のないおくりもの »

アナルガナル・タカなら、友だちとの会話で登場したことがありますが(笑)

かすみさんのは、勝手にカスミガセキ・カスとかかと思いましたw

超~下ネタに驚きました(^^)
でも、ワインでほろ酔いなのでショックは少なく、
どう、コメント使用かと考えました。
子供の頃は、アナルを舐めるなて信じられませんでしたが
それも、大人の愛情表現なんですね…
タカさんもお弟子さんへの愛情表現?

  • 2008.11.27
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> yoshiさん
どんな話の流れで?^^;

yoshiさんもなかなか素晴らしいネーミングセンスですね

> ミホさん
子供の頃は...って!
大人の愛情表現...って!!

あーた、そーとー酔ってますね^^;

ま、個人的には非常に有り難いお言葉を拝領しましたが(*^^*)

アナルナメル・カスwww
いや、カスより前の名前の方がwww

  • 2008.12.01
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まさぽんさん
後の総理大臣である(`・ω・´)ゞ

なーんて( ̄▽ ̄;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« めし丸くん | - TOP - | 切手のないおくりもの »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

