徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« ラジオから | - MAIN - | 未来を写した子どもたち »

なーんか、なんかだよ。

 
風邪ひくとテンション下がって更新する気力もなくなってしまいますね。

ε-(ーдー)


Category: Diary | 2008.11.10 Mon

« ラジオから | - MAIN - | 未来を写した子どもたち »

  • 2008.11.10
  • megomegoさん
    URL

風邪ですか?
だるいですよね~。。。

休めたらすっくり休んでくださいね☆
お大事に☆

  • 2008.11.10
  • 葉月さん
    URL

急に寒くなってきたし、お疲れで免疫力も低下しているのかも・・・。
栄養と十分な睡眠で早く回復しますように・・。
実は私もダウンです。(^_^;)

  • 2008.11.10
  • さえるさん
    URL

大丈夫ですか?
ゆっくり休んでね~
お大事にしてくださいませ。。。

わかります。
熱が引いても体がエラかったりしますもんね。
早く良くなってください!

  • 2008.11.10
  • 翡翠さん
    URL

最近インフルエンザも流行ってきてますよね。
気をつけてください。
お大事にです!

それで、鳩な気分ですか?
アタシも風邪っぽいんで・・・
ひらめかないです・・・

お大事にどうぞ!

  • 2008.11.10
  • いぶき丸さん
    URL

しすけん様、水分とってビタミンとって、
ゆっくりお休みください・・・
休めるといいのですが・・・
お大事に。

  • 2008.11.10
  • ゆずぴさん
    URL

引いちゃったの?
お大事に。

こんにちは
風邪を引くと何気に辛いものがありますよね。
ここは辛いものでもガツンと食べて元気になってくださいね♪

風邪ですかぁー・・・テンション下がりますよね・・・
お大事にしてくださいー

風邪は風邪でも、鼻かぜの破壊力は凄いです(--
もう常にずびずび音がして意気消沈
周りに迷惑かけてそうで挙動不審

良い事ないです風邪。
最近寒くなってきたんで、あったかい格好で早めに寝ることをオススメします^^

風邪引き・・・ましたかぁ。
どうぞ、お大事にして下さいv-409

  • 2008.11.11
  • YUMAさん
    URL

どうも、お久しぶりです。
風邪はつらいですよね。僕もこの前まで風邪をこじらせていました。お大事に。

  • 2008.11.11
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

一人暮らしで風邪ひくと、相当辛いものがありますよね。
テンション下がるし。
大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。
病院の薬もらうと、治りが早いですよ。

お大事に☆

  • 2008.11.11
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

こんな私なんかにお見舞いのコメントしていただいて有難うございます。

皆様もお気をつけて(ーー

超~同感!!
体の調子が悪いと更新できなくなりますね~
書きたい事はあるのに書けない…
あ~!!気力って重要ですね!

  • 2008.11.16
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ミホさん
そーですね^^

逆に気の持ちよう、心がけ次第ってことでしょうか?

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ラジオから | - TOP - | 未来を写した子どもたち »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

