徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« たまごに便利 | - MAIN - | 大麻 »

レッドクリフを観て

てなことで観てきました、レッドクリフ

評価としては...三国志好き、もしくは金城武好きならってな感じ?^^;

でも私は非常に楽しめました。


曜日にもよるんでしょうが久しぶりにそれなりに映画館が混んでました
若い人は10代から上は70代くらいのご夫婦まで幅広い三国志人気がうかがえます


エンドロール中、前の座席の団塊の世代くらいの夫婦の旦那の方が奥さんに
「連環の計と龐統」について熱っぽく語ってたのが微笑ましかったです(*^^*)
(思わず私も「そうそうそれで...」って話に入りたくなってしまった^^;)



金城武が諸葛亮孔明の飄々としてクールなイメージにピッタリでした^^

あと中村獅童も不敵な笑みとかが上手いな~って思いましたね。

それと私もあんな風に包帯を巻いて欲しいっ!
(*゚∀゚)=3ムハー


劇中、ん?と思うとこがあったのですが

  周瑜の奥さんの小喬は過去に子供を身ごもったんだけど
  産めなくなってしまい精神的にか弱くなっている。

と勝手に思ったのですが、どーでしょ?

ま、続編に色んな意味で期待します
(またイイ所で続くってなるんだな、これが^^;)

Category: Diary | 2008.11.03 Mon

« たまごに便利 | - MAIN - | 大麻 »

  • 2008.11.04
  • まりごまさん
    URL

楽しまれたようでよかったですね♪
誰かとデートでしょうか(^^)

  • 2008.11.05
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008.11.05
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まりごまさん
(*^^*)

もう観られたんです?
羨ましい~。
個人的に中村獅童は、あまり好きではないんですwww

  • 2008.11.10
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まさぽんさん
そーです?^^;

私は別に好悪の対象ではありませんでしたが
本作品では頑張ってましたよ

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« たまごに便利 | - TOP - | 大麻 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

