徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 都城市立 都島公園 | - MAIN - | 雷を間近に覚めて畏まる »

白バイ



私の入院している病室の窓の外をふと、見ると
『あっ、白バイだ』

ご愁傷様です...

Category: Diary | 2007.02.15 Thu

« 都城市立 都島公園 | - MAIN - | 雷を間近に覚めて畏まる »

  • 2007.03.07
  • mako obaさん
    URL

愛車コペンをオープンカーにして出かけた時の事です。某図書館の講演依頼だったのでビシッとスーツを着てました。しばらく走っていると目の前に白バイが。まるで、私を誘導するかのようにずっと先導してくれました。ご丁寧にも白バイが坂のカーブでは赤いランプまで回すので(サイレンは鳴らなかったけど)。後続の車は距離を置くし、こういう経験て(嬉し)恥ずかしです。ハハハ・・・。一体何だったんでしょうね。後日、某皇族がやって来ました。そのシュミレーションだったのかもね(道筋が一緒だった)。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 都城市立 都島公園 | - TOP - | 雷を間近に覚めて畏まる »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

