徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 赤壁の戦い | - MAIN - | また夢を »

ポニーテール

斉藤由貴さんって3児の母なんだ。

知らなかった。


ポニーテールは相変わらずみたいですが^^;


Category: Diary | 2008.10.31 Fri

« 赤壁の戦い | - MAIN - | また夢を »

若い頃はやかん持って走ってたのに、もう3児の母ですか。

もう制服は似合うのだろうか・・(んな訳ないか)

こんにちは。
彼女に誘われてNECのPCを買った人は何人いるのでしょうか。

  • 2008.11.01
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 桃香さん
♪お湯かけて~
 ♪お湯かけて~

「おまん○、許さんぜよ!」
伏字にするなっつーの!(><)

斉藤由貴さんは一代目でしたっけね

> 君平さん
NECのCMはあんまし覚えてないですね(ーー

尾崎豊を誘ったんだか、誘われた話は覚えてますけどね^^;

ああ、ありましたねえ。
尾崎との話。
昔はかわいかったなあ。
私もその頃ポニーテールしてましたよ。
今ではすっかりショートが定着してしまった私ですが。
若かりし頃は斉藤由貴に似ていると言われたこともありました。
あ、ヨーヨーは下手ですよ。ぷぷぷ。

  • 2008.11.02
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ともちゃんさん
でも折鶴は得意だったり
あ、あれは別な人でしたね^^;

カラオケの十八番は「卒業」でしょうか?

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 赤壁の戦い | - TOP - | また夢を »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

