徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 拳銃 | - MAIN - | Rod Stewart - The Great American Songbook Collection »

忘れ物

 
最近、自分でも呆れるくらい忘れ物が多いっ!(>_<)イカーン!

Category: Diary | 2008.10.28 Tue

« 拳銃 | - MAIN - | Rod Stewart - The Great American Songbook Collection »

しっかりーーーぃ!
今日も頑張っていこーーー!

  • 2008.10.28
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

あら、心ここにあらずですか?
秋は物思いの季節。

私の頭なんざ、四季を通じて秋どころか、春眠状態ですがね。
自分が誰なのかを忘れなければOK牧場ですよ♪

  • 2008.10.28
  • ゆずぴさん
    URL

ここにも忘れんぼさんが!
忘れ物に気づくだけマシです。

  • 2008.10.28
  • ごるべぇざさん
    URL

このごろ僕も授業の道具を忘れますww
気をつけてはいるんですけどねぇ・・・

私は忘れ物というより・・・
忘れることがおおいですね(笑

あたしもすごいよ~(笑)

ズボンのポッケにはいつもメモがv-219

忘れちゃいけない買い物とか常に書いてある~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

  • 2008.10.30
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ひまあゆさん
はーーーい!

有難うございます^^

> 桃香さん
そうですね。

気が急いちゃって忘れたりします^^;

> ゆずぴさん
もういっそ気づかない方が後悔しなくてすみます(ーー

> ごるべぇざさん
ですよねー^^;

> まゆめよさん
ま、同じ...かな?

持って行こうと机の上に置いて用意したのに
持って行くのを忘れてしまう^^;

> まるこさん
おぉー!素晴らしい
でもそのメモを忘れちゃいそう

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 拳銃 | - TOP - | Rod Stewart - The Great American Songbook Collection »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

