徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 忘れ物 | - MAIN - | 釣りバカ »

Rod Stewart - The Great American Songbook Collection

UP係さん、今秋の分のアルバムです。

511RGNXQR3L.jpg





Rod Stewart - The Great American Songbook Collection

このCDはVol.1からVol.4まであって色んな形態で出ているのですが
私が持っているのはCD4枚 + DVD1枚の輸入版のBOX SETです。
(「てそかった」のでまとめて購入しました^^;)

CDのみの4枚組やバラバラでも購入できるみたいです。


金髪美女とサッカー大好き腕白坊主(←失礼><)なRod Stewartさんが
ジャズの名曲をしっとりと歌い上げるとは思いもよりませんでした^^;
(でも中の写真では相変わらず金髪美女と写ってましたが...)

また、彼独自の味のある声がまたイイ雰囲気を出しています。

秋の夜長にゆっくり聴きたいアルバムです^^

えー、また例によってアルバム評にはなっていませんが
そもそも音楽に詳しくないので良いか悪いかの二元論でしか話せません(ーー;

あと、有名なアルバムなので既に紹介済みでしたらゴメンナサイ^^;




Category: Music | 2008.10.26 Sun

« 忘れ物 | - MAIN - | 釣りバカ »

  • 2008.10.27
  • さん
    URL

お久しぶりですしすけん様!
廉でございます!

洋楽ですか…?
洋楽はあまり聴かないので分かりませんが、探して聞いてみますね!

訪問&拍手ありがとうございました!
乱文失礼いたしました;

また来ます!(来ないで)

  • 2008.10.27
  • ririyuna (ri-)さん
    URL
  • [Edit]

おはようございます♪
先日は訪問コメありがとうございましたぁ。
洋楽…最近聞いてないなぁ~
さっそくさっそく聞いてみますね♪♪

こんばんは!
いや~しすけんさん!
UP係ちょっと曲聴いて「鳥肌」立ちました
ヨ!!この曲なんていうのか私もあまり
分かってないのですが、恐らくけっこう皆さん一度は聴いたことがある馴染みのある曲かな~って思いました。これからUPさせていただきます!!記事は別にあまり詳しくなくて良いです!あんまり詳しい記事ばかりだと、ひかれる恐れがあるので・・・。笑
イイ音楽なんてそんなに「説明」いりませんしね!!

  • 2008.10.27
  • とりみゅさん
    URL

聴いたことはある!
・・・けど洋楽あんまし詳しくないので知りませんでしたー(´`

CMとかの曲ですかね?

  • 2008.10.28
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 廉さん
来ます。来ますよ\(^O^)/

> ririyunaさん
是非是非どーぞ聞いてください^^

> UP係さん
それにしてもあまりに簡単すぎる気が...^^;

このアルバム、出来ればVol.1~4まで揃えてみてください。

輸入版のCD4枚組がお薦め^^

> とりみゅさん
そーですね、smileは車のCMとかでも使われていた曲ですね

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 忘れ物 | - TOP - | 釣りバカ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

