徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« Rod Stewart - The Great American Songbook Collection | - MAIN - | au SmartSports »

釣りバカ

夜明け前から釣りに行ってきました。


20081025062046.jpg
夜明け前の空。不思議な色合い

20081025062826.jpg
夜明け直後。金色の空^^

20081025101735.jpg
渡ったとこから写した写真。
写真中央右上の木の棒を渡ってきました。

20081025101906.jpg
先人の釣り人がコンクリートに刺さってる鉄の棒に
木をくくりつけて足場を作ってくれたんでしょうね

20081025101939.jpg
足を踏み外すと海へドボンです
とは言えこれくらいはほんの序の口


獣道のようなとこを通ってたどり着く波飛沫をあびるような磯とか
片方は10mくらいの崖を通り抜けてたどり着く釣り場や

まさに釣りバカとはよく言ったもんです^^;

このブログが1ヶ月くらい更新されなかったら
海で土左衛門になってると思ってください\(^o^)/

しかもこの日は全く本命が釣れず、「バカ釣りバカ」でした(ーー

Category: Fishing | 2008.10.26 Sun

« Rod Stewart - The Great American Songbook Collection | - MAIN - | au SmartSports »

い、生きてまつかー!?
めっちゃ怖い所を通過しないといけないんですね(汗;)
命あっての物種です。
ライフジャケットの着用だけはお忘れなく!


以前、目の前で釣り人が海に落ち、そのまま行方不明になった現場に遭遇しました。
その人、ライフジャケット未着用だったの。
「邪魔だなー」と思っても、必需品ですよ!

朝マズメの釣りですね~。
ちなみにターゲットの魚は一体何だったのでしょう~か?でも、対象魚でなくても他は釣れたようですね!!宮崎県は魚影が濃くで、
うらやまピ~です!!

  • 2008.10.26
  • 翡翠さん
    URL

朝焼け綺麗ですねー!
早起き苦手でなかなか見れないんですよ。
いや、メインは釣りでしたね。
危ない所も通っているみたいですし、
気をつけてください!

釣り場にいくまでの道が危険すぎです。。

それにしてもこの空の写真、きれいですねぇ。

  • 2008.10.26
  • せとさん
    URL

夜明けって夕日も綺麗だけど、すごぃですね^^
初めてみました。
なんか、不思議な景色ですね♪
足湯wwおもしろぃですね!!
でも、はいるには結構ゆうきが・・。

しすけんさん、こんばんは!
はじめまして。
私の拙いブログにご訪問&コメントありがとうございました。

夜明けの写真きれいですね~。
釣りって場所によっていろいろな景色を楽しめていいですね。
私はのんびりした性格なんでだめかもしれませんが。

釣りは楽しいですけど、道が険しいのがちょっと・・・
気を付けてくださいよー?

  • 2008.10.27
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 桃香さん
い、生きてまつよー!\(^O^)/

ライフジャケット、実は持ってないのよね^^;

> UP係さん
いや~、釣れたのは雑魚ばっかりですよ(ーー;

九州で魚影が濃いのは大分ですよ^^

> 翡翠さん
朝焼けも夕焼けも海から見るのが一番いいですね^^

はい。気をつけます

> 熾樹さん
この日は日中も素晴らしい秋空でしたね^^

> せとさん
たまには早起きして見てみるのもいいですよ^^

足湯?

ま、宮崎にもいっぱいありますよ\(^O^)/

> poohさん
私的にはのんびりした釣りが好きなんですけど
そーゆーとこにはなかなかお魚がいませんので(ーー

> まゆめよさん
はーい。気をつけます^^

しすけんさん、我がオット、釣りバカ桃太郎からの伝言です。

http://jigging.naturum.ne.jp/d2008-10-14.html
↑ここを見てください!

あなた程の危険な場所に行くならば、ライフジャケット必須です。
値段も安いもので十分です。
ポケットもついてます。
ライフジャケット着ましょう!!

だそうです。

確かに伝えましたよ~ん。

  • 2008.10.28
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 桃香さん
私のようなものにわざわざお手数をかけていただいて有難うございます^^

今度釣りに行くまでには買い揃えておきます(`・ω・´)ゞ

釣りバカ桃太郎様にも宜しくお伝えください

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« Rod Stewart - The Great American Songbook Collection | - TOP - | au SmartSports »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

