徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 釣りバカ | - MAIN - | ブログ通信簿 »

au SmartSports

 
au SmartSportsのCMのイントロを聴くと
♪僕らは離ればなれ~
って唄いだしたくなる^^;




Category: Diary | 2008.10.24 Fri

« 釣りバカ | - MAIN - | ブログ通信簿 »

今歌い終わったでしょ?
タモリさんとこで・・・(●´艸`)フ゛ハッ

  • 2008.10.25
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ひまあゆさん
えぇ、さっきMステでね

でも改めて見てみるとあんまし似てないや^^;

分かりますw
自分も思ってましたよ♪
す~ばぁ~らぁ~し~い~ひ~び~だぁ~♪

♪~♪♪♪~
素晴らしい~と歌いつつ
今日もブログを・・・
・・・ない?!Σ(゜д゜)え?どこ?

この曲の穏やかさがうらまやしーです(--

こんにちは。
しばらく、auを使っていたのに、段々サービスが悪くなってきたので、softbankに変えました。純増が増えると何故かサービスが悪くなります。

  • 2008.10.26
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> yoshiさん
yoshiさんなら分かっていただけるかと思ってました^^

> c.さん
え、なかったですか?(ーー;

> 君平さん
驕れる者は久しからずってとこでしょうか?^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 釣りバカ | - TOP - | ブログ通信簿 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

